忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、停滞するときは長く、更新するときは連続で更新な当ブログへようこそ!

ごめんなさい、、、、
だがっっ!反省してるかといえばそうでもない!('д')

ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵,

すいまえんでした(´;ω;`)



さて、前置きはこのくらいにして
この前の土曜日リンバスが終わったあとにリンバスメンバーの何人かで
「三つの葛篭」に行ってきました。
よく宝くじBCなどと呼ばれてるアレです。

今回はハズレを引いても撃破コースでいきました。



PR
更新が1か月以上開いて・・・る

いやぁ、コメントの返事も遅れてて・・・


どうもすいませんでしたっ!( ゜д゜) (響風に

さて、この一月の間何やってたろ・・・


思い出しながら書いていくので、ちょっとの不整合はゆるちてねっ(/ω\)


こんばんは、毎週恒例の裏活動です。


今回は裏ザルカ

今回進行の仕方を変えてみることにしました。

通常はNM砦5か所を全部やっており
NM砦を全部やると延長石がPOPし30分の延長になるんですが

NM砦1か所に大体10分以上かかるわけです。
5か所で50分、延長石で30分なので20分のロスがでます。

NMからの方がAFのドロップはいいと言われていますが
5か所やっていいとこ1~2個くらいしかでません。
それもフリーなAFが大半(´Д⊂

それならば、通常の獣人をいっぱいやったほうが
AFドロップの期待値は大きいのではないかなぁと思ったわけです。

とこんな感じに書いてるとさも自分で考え出したように見 え ま す が w
フレとの話のなかでこの話が出てきたので試してみようかと思った次第です。

AFの数はそんなに変わらなかったんですが
いつもより多く獣人を倒す事ができたので試みとしては良かったかなと思います。

ただ、最後の方で人数的に処理できる箇所がなくなったのでその辺のやり方を考えないといけないかなと
課題も残しつつの試みでした。

あとですね、この方法が功を奏したのかはわかりませんが





0a3b9898.jpeg



黒頭がドロップーーー!!!



は、はじめて見た(;°ロ°)

裏に参加してから早2年以上、初めてのドロップでした。



取れたかって?

もちろん!!









他にポイント上位者がいたから取れてません(´;ω;`)

次のドロップはまた2年後かなぁ・・・○| ̄|_

これで黒AF頭でない呪いは解除されたんだろうか・・・

近いうちに出てほしいな・・・

いやぁ、更新がものの見事に止まってる。
いつもの事といえば、いつもの事なんですがwww

結構いろいろな事があったと思うので思い出しながら書いて行きます。

題名にもあるとおり、ジュワユースを取りに行ってきました。
といっても自分のではなくフレのHエルメスさんの分です。
以前の記事はコチラ

前日からM猫さんのセカンドが時間を計ってたので、次の日に行ってみたわけです。
今までこのNM釣り負けたことなかったので今回もライバルいましたが負ける気はなっしんぐ!( ´,_ゝ`)

ライバルの人たちは・・・10人以上いますよ・・・
こちらは3人(一人は遅れてくる予定)

んで、俺が着いたときにライバルPT(アラかw)がちょうど雑魚を倒したところで
次のPOPを待ってました。
話を聞くともう抽選に入っているとの事。

次に湧きそうな場所に陣どってPOPを待ってると遅れてきたM猫さん到着。
誘うために挑発マクロから手を離し、
M猫さんを誘おうとした・・・







と同時にジュワタコPOP!(;  ロ )   ゜ ゜


目の前に沸いたのに釣りまーけーたーー○| ̄|_


ライバルアラ全壊しないかなぁ~と邪悪なことを考えつつww

3~4人戦闘不能になってたようですが、数の暴力で押し切ってました。ちっww


さすがに悔しかったので次のPOP時間にまた来る事にして一旦解散。

深夜ともいえる時間ですががんばってみんな集合w
集まったのは4人
忍:格
赤:A人
詩:Hエルメス
白:M猫
おまけにM猫さんのセカンドもw

抽選対象は2匹(ほんとはこの内の1匹なんですが)
雑談しながら狩っていきます。

前回の没から9時間以上経過した頃に


ジュワタコPOP!
5c5df508.jpeg

戦闘自体は慣れたもので特に危険な場面もなくさっくりと撃破!

無事にHエルメスさんゲットとなりました。

ナイトでも詩人でも使える剣なのでいつでも使えるいい剣が手に入ったことになります。
おめでとう~


終わったあとにエリアから出ようとしたところ
ここ2~3時間ほどエリアに自分達のPT以外いなかったので
「もしかしたらミンスコNMもすぐに沸くかも!」ということで該当場所に行って雑魚狩り開始

リポップ3回目くらいでしょうか、もう1回やって湧かなかったら帰ろうかと言ってるときに
NMPOPww
fe7c8760.jpeg

このNMの当たりは

ミンストレルコート【胴】防40 HP+15 回避+3 管楽器+3 弦楽器+3 Lv62~ モ白赤シナ獣吟竜召(ER


詩人にいい装備ですね。

今回は残念ながらドロップせず(゜ーÅ)
ジュワとれたしいいか・・・いいよね・・・




タイトルをエヴァ風に表現してみましたw
(わかる人すくねーかなwww)


ここのところ結構なNMを狩っていたと思います。

まさに、NM週間だったかなぁと

金策も兼ねてたりするんですが

はてさて、どーなることやら

涙目な結果を期待をしてるそこのキミ!

そうそういつまでも負け組だと思うなよっ!!

(SS多いよっ!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]