忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にリンバスの事などを

今週はオメガ戦だったんですが急きょ中止になりテメナス攻略に変更になりました。
獣人エリアですね。

総勢15名?だったかなでのフルボッコ体制ですw
1体につき3~40秒ほどしかかかってなかったかな・・・
モンクタイプの獣人はいつもは百烈拳がくると寝かせて終わるのを待つんですが
今日は百烈きてもそのまま力押しでしたw(リンチだよなww

かと言ってみんなが好きに殴ると事故の元にもなるので
ところどころターゲッタみたいなことやってました。
誰もそんな役目はないんですが・・・言ったもん勝ちですwww
獣人の名前とジョブは覚えているのでまぁ、ある程度はスムーズな進行に貢献できたのではないかとw

数の暴力もあって突入から30分くらいで殲滅完了w
打ち直し用素材はコルセアが出てましたね。
希望者一人だけだったのでその人がお持ち帰り。

そのあと、残った人でプークに行ってきまして
クロマいただいてきました!('∇')
ENMの当りといい最近結構金回りがいい感じがしますwww


ここからは独り言っぽい(折りたたみの中身はしょーもないんで気分を害したらごめんなさい。)
最近よく装備を見せてといわれることが多くなったかなぁと

PR
礼拝堂に料理書クエをやりにいくといつも思うんですが、

46faf341.jpeg

他の部屋のフォモルは動き回っているのにこの部屋だけは動かないんですよね。
ここだけ授業中なのかな・・・

前置きはここまでにして、本日はリンバスでオメガ戦です。


さむーくなってきましたね。
でも寝るときはいまだに毛布1枚(´_ゝ`)


さて、土曜のリンバス活動。
今日はオメガ戦です。

SSもないし、ネタもないし、、、

構成は・・・忘れたっ! ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵, ぐぼっ

ほんとSS撮るの忘れてるな・・・

モニターに「SS撮れ!」ってな張り紙でもしとこうかなぁw(そこっ!ボケとかいわないっ!)

結果は20分くらいで撃破だったかな。
オメガは結構慣れてきてる感がでてきました。

ポッドからもチップが2個でてウマー(゚Д゚)ー
装備は手と足が出ていました。
人気の脚がなかなかでない!でにくいっ!

終わったあとは外にでて有志でクラゲを3匹やってかいさーん。
とりあえず、覚書のようなもの

今回は、進行指示役のHヒュムたんがお休みらしい。。。

誰が進行役やるか決めないままにテメナス中央3階に突撃w

構成は
黒黒黒黒詩
忍忍戦白赤詩
忍戦暗赤
の15人で突入。

黒PTをアポリオンのNWに派遣でもよかったんですが
素材のロットやら古銭の管理やら進行の管理やらなんやらがある & 安全もとって全員で突撃となりました。

インして最初の獣人の所に行っても誰もどれからやろうかとも言わないので
言ったもん勝ち(´_ゝ`)ってことでワタシが獣人のジョブをお知らせ、撃破順を指示(提案?w)していきました。

裏でもターゲッタをやってる事もあり、獣人の処理順は特に問題なくやれたかなぁという感じです。
まぁ、ぶっちゃけこの人数居れば多少へんになってもどーにかなっちゃいますけどね!w

特に問題なく、撃破!
古銭30枚、素材は白がでてました。

最後にA人さん、P首さんに進行任せてみては?w
と今回の行動みてて思いましたw
どうも、こんばんは格です。

水曜日はリンバスの仮日。
定期活動は土曜だけだったんですが、メンバーも増えてきたので
オメガやアルテマ戦の回転を上げていこうと有志でやる日になりました。
といっても参加は1PTくらいなんですけどね~
もう少し来てくれないかな~と思ってたりもします。

さて、今日は最初5人でもう一人を拉致って6人にしてアポリオンNWに行くことになったんですが
移動しようってところでNWに先に入ったPTががっ!
しかも待ちのPTもいるみたいなのでSWに変更です。

SSは今回なし!(まだ画像の加工環境整えてないので・・・)
    HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]