忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が1か月以上開いて・・・る

いやぁ、コメントの返事も遅れてて・・・


どうもすいませんでしたっ!( ゜д゜) (響風に

さて、この一月の間何やってたろ・・・


思い出しながら書いていくので、ちょっとの不整合はゆるちてねっ(/ω\)



七月の中旬頃にチョビさんにお誘い受けて潮干狩りツアーに行ってきました。

たまさん(なぜか強調w)がサブリガをご所望だったので戦士でいきましたw
(白サブリガが戦士のしかなかったのでw)

bff79fef.jpeg

収穫はサンゴのかけらとかとれてたんですが
果敢に上のバケツに交換していったらマンドラに飛び込まれてウヒャー('д')

軽くなった財布だけが残りましたw

ほのぼのした遠出は久し振りだったので楽しかったw



それからは、定期活動の裏、エイン、リンバス、花鳥をたんたんとこなしつつ
活動がない日はぼーっとしてることが多かったかな。


グスタフに金策に行ったときにちょうどチョビさんとブタさんに会って
アミキリを一緒にやったんですが
負けてしまいました。前にやったときはこんなに硬かったっけ?と
腕と勘が相当鈍ってるようです・・・(いかんなぁ


デルクフに金策に行った時もたまさんにお会いして(やろうとしてたことがかぶってたw)
一緒にPTに入れてもらってパラースとアルキオのトリガーとりしてました。
パラースのトリガーは結構でたのにアルキオについては一個しかでなかった。。。
金策も楽ぢゃないすねw

あますず祭りが始まってからは深夜に一人で浴衣HQまでがんばりましたw

金魚すくいもがんばりましたよー
c1493ed8.jpeg

こんな事言われるくらいに!ww
2日ほどで300P貯まったので3国それぞれの昆虫を交換して終わりw

むしカゴ作りたいけど材料が高騰してるので少し様子見しようかなと思ってマス。
旬を逃してゲットするのが格くおりてぃwww


それから、チョビさんの片手剣WS習得のお手伝いにも行ってきました。
チョビさんが前日に前世キャラを扉奥に持っていってたみたいで移動はさくっといけました。
用意周到なチョビさんに脱帽!
こういうところ見習わないとww

WSNM自体は3人いたこともあってさっくりと撃破。
習得後のWSは見てないんですが

あ~そうだ、エンジェルウィング送っておこう!(いま思いついたww)
これ使ってパピヨンブレードお願いしますwww


あとチョビさんのジュワタコにも行ったんですが
あえなく釣り負け( ノДT)
またもやPOP直後のアビ受付不能時間に挑発がヒット・・・
ごめんよ~~ごめんよぉ~~~~
今度こそは勝つのでまた呼んでくだせー




なんか・・・・
記事書いてるってゆうより、手紙っぽい書き方になってるな・・・
まぁ、いっかwww



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
WSNMとジュワタコのお手伝いありがとうございました!!
いつも手伝っていただくばかりで心苦しいのですが・・・本当にありがとうです。

潮干狩りも楽しかったですね。
ついつい夢中になってギルをつぎ込んでしまいましたw
恐るべし潮干狩りの魔力!?ww

エンゼルウィングとル・パピヨンは実は両方鞄に忍ばせてあったりします(*ノノ)ウフフ
ジュワタコもまたそのうち張りこむ予定ですので、その時はよろしくお願いしますー♪
チョビ 2009/08/15(Sat)11:48 編集
無題
◆チョビさん
潮干狩りはいくら使ったかわかりませんw
つか考えるのはよそうと頭が拒否してるようですw

すでに羽を2種類持っているとは!
用意周到ですな /grin

ジュワタコは・・・ふふふw
URL 2009/08/17(Mon)17:04 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]