忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか、タイトルでわかる通り
メイジャンに手だしてしまいました・・・

動機は、

眠くなかったから、なんかやろうかと思ったら
たまたまメイジャンのブログ記事見たからw

なんて口が裂けてもいえないっwww

いやぁね、たまたま数日空いた日ができたので
がっつりできてしまったのもあるんですよねー

2回攻撃のD値高い版もすげー魅力的なんですが
ぶっちゃけ「ルスベンの指爪10個」とか無理ですしおすし(^ω^)ビキビキ・・・
どっかの臼猫さんは野良で全部集めきったらしいですがw

というかどっかの臼猫さんすでに白の姿をあまり見なくなって
前衛志向になってるみたいなのでこのハンドルはいまさらどーなの?って感じがバリバリですけどw

というわけで、始めたのは高D値ルート
完成すれば、既存のレリックをも超えるD値になります。
キャップ開放をにらめば高D値武器は必要になってくるので
選択に間違いはないはずっ!
開放と同時に高レベル武器が出てこなければ・・・ですが・・・

まだ途中ですが、NMロードの軌跡をつらつらと。



ルートの説明をば

まず、メイジャンモーグリの横の箱から 木走(D25 隔227)をもらいます。
そしたらモーグリに話しかけて試練を受けていくんですが

No.578 Zi'Ghi Boneeater ×3 (パルブロ鉱山) 
コレが終わると 
小瑠璃(D30 隔227)
がもらえます。
No.579 Lumbering Lambert ×3 (ラテーヌ高原)
No.580 Deadly Dodo ×3 (ソロムグ原野)
No.581 Gargantua ×4 (ボスディン氷河)
ここまで終わると
百舌(D36・隔227)
がもらえます。
No.582 Megalobugard ×4 (ルフェーゼ野)
No.583 Ratatoskr ×4 (カルゴナルゴ城砦〔S〕)
No.584 Jyeshtha ×6 メイジャンのウィン方面 第2段階
No.585 Capricornus ×6 メイジャンのサンド方面 第2段階
ここまで終わるとD+7となって
D値が43となります。


開始は金曜の朝4時www
ルルデの庭で試練を受けます。
57ba59ab.jpeg
<このエフェクトはないだろうwww>

受けたのでパルプロ鉱山に赴きます。
先客さんいました。1匹だけ一緒にやって相手は目標達成したそうなのでお帰りに
その後、2~3人来て一緒に狩り狩り。
試練達成8時頃w

眠くないなーと次の試練を受けてラテーヌへ
ここでも2~3人の方とご一緒しました。
ここが最初の鬼門でした・・・
1体目のNMが沸いたのがなんと5時間後(´・ω・`)
ほんとにココロが折れそうだった・・・

それにあと1体というところで
b39d4cc4.jpeg
まさかのHQがPOP!
おめーぢゃねーよ!!!
こんなときにわくんぢゃねーと
泣きながら倒しました。サポ狩でしたがなんなく倒せましたw ( ゚Д゚)y─┛~~

ということがありながら、終わったのが午後の6時
ここでゴハンの為、1時間ほど休憩
戻ってきてから、また次の試練受けて今度はソロムグでDeadly Dodo 3体です。
サポ狩でサーチしつつ大体時間通りに沸いてひとまずほっwww

1体倒したところでエインの時間になったので
引き上げ、本日のエインはオーディン戦でした。
地霊胴でたけどロット248とかどーみても勝てない数字をたたき出し
凹みつつ、ソロムグに帰還、ドードーさん早く沸いて・・・
で試練達成は午前3時いい感じに進んだと思う。

このときすでに思考が麻痺してたんだと思う。
普通は寝るよね・・・w

30分後、氷河に立つKakusannの姿が目撃されたという・・・

ここでの試練はGargantuaを4体討伐。
抽選対象固体も1体だし、そー苦労もしないだろう。

そー思ってた時期が俺にもありました・・・

コレが羊を彷彿とさせるように沸かない!沸きにくい!!!

1体目沸いたのは氷河に降り立ってから5時間後・・・
これどんな罰ゲーム・・・?

4体倒し終わったときは何故か空が夕焼けになっていた。
そう試練達成は午後の4時!

夜はリンバスだな・・・
ものすごく眠いけど寝ると起きれそうにないな~

ルフェーゼ行くか!とジュノで試練を受けた

後の記憶がなかったwww

起きたのが20時頃だったのでルフェーゼにはいかず
ごはんや風呂など済ませて、リンバスに参加。
リンバス終わった後に
何故か、印章BCにいくことにww
40BCのうわさのスライムと神印章30のサソリBCを
忍侍赤(69)の3人でw

サソリで赤が何回か戦闘不能になりましたが無事に全勝
BC終わったの4時半ころだったかな・・・

次の日は、仕事関係の定期大会があったので寝ないで出席w
だって寝ると絶対寝過ごすから!www

仕事仲間と飲んで帰ってきたのが22時半
そのままインして花鳥に参加w
24時頃に終わってさすがにグロッキーでそのまま就寝。

日付変わって月曜日、仕事終わってインしたのが21時頃だったでしょうか。

ルフェーゼにお出かけ、Megalobugard 4体討伐の試練です。
ここは抽選対象が絞れない&対象が広範囲なのでサポ狩でいったんですが、
ぶっちゃけ、対象のプガードを殲滅して戻ってくると最初のが沸いてる感じだったので
サポ狩意味なかったですw
しばらくして、A人さんが手伝いに来てくれて、雑談しながら狩り狩り
ここはほぼ60~70分くらいで沸いてくれたのでさほどビキビキもせずに達成w
試練達成は午前2時くらいだったかな・・・・?

そのままカルゴナルゴ城砦〔S〕に行くことにw
Ratatoskr 4体の討伐です。
今までは60分抽選だったのですがこのNMは90分抽選

どっかのブログでこのNMは沸きにくいと書いてありましたが
ほぼ90分ちょいで沸いてくれたのでよかったw

3体倒したところで朝7時頃だったかな・・・
打ち合わせにでないといけないので一旦お開きに。
A人さんもこの時間まで付き合ってくれてありがとう。

打ち合わせから帰ってきて夕方まで時間が空いたので
インしてみるw

ほぼ90分狩り続けてNMPOPw
倒された直後に来たようです・・・タイミング悪いな・・・
月欠片さんが応援に来てくれました。
一人だと寂しいので大変うれしかったです(・∀・)
思いのほか時間かかってしまったので報告しないでログアウト

現在、アビセアンのJyeshthaに取り掛かってますが
それはまた後日書きたいと思います。


それにしても・・・・

時系列を自分で書いてて

あほぉだな!と心底思いました( ゚д゚ )


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
知らない間に・・・
たくさんNM倒してたんですねっ!
ウサギ寝落ち事件、アビセアン最後までお付き合い
できなくってごめんなさい・・・
続きがあったらまたお付き合いしますからっ^^
月欠片 2010/06/03(Thu)23:39 編集
Re:知らない間に・・・
◆月欠片さん
ウサギの時は放置して行っていいものか
悩みましたが・・・
時間が迫ってたので置いてってごめんねー

VUで緩和されたら回避刀作ろうと思うのでそのときはよろしく('-')
【2010/06/15 10:49】
完成したようで・・・
D値ルートやってますな~、とサチコメ見てたら
あっという間に終わっててちょっとビックリでしたw
完成おめでとうです!(合ってるかな?

続きの強化があるみたいなので、それに期待しましょうかね。

片手刀の回避+12もけっこういいですよ~。
お題がマゾいですけどw
Hamat 2010/06/06(Sun)22:28 編集
Re:完成したようで・・・
◆Hamatさん
やり始めるまでは結構悩みますけど
手をつけたら早いのがこのワタクシ・・・

察しの通りすでに完成してるんですけど
その記事は追々とw

回避刀は作ろうかなと思っていますw
ソロでは生命線ですからねー

【2010/06/15 10:50】
・・・(゜Д゜)
メイジャンやってらっしゃるな~とは思っていましたが…どんだけVIT高いんですか∑( ̄□ ̄;)
(リアルではガルカタイプ…w)
体壊さないようにしっかり睡眠とってくださいねw
キミ 2010/06/12(Sat)07:15 編集
Re:・・・(゜Д゜)
◆キミさん
ガルカってひどぉーいw(JK風にw
か弱いララフェルタイプです(。・_・。)(ぉぃぃ?w

お気使いありがとう。
睡眠は取れるときにとってあるので!!
眠くない時ってありません?ありますよね?
え?ない?
・・・(´・ω・`)
【2010/06/15 10:50】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]