忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、毎週恒例の裏活動です。


今回は裏ザルカ

今回進行の仕方を変えてみることにしました。

通常はNM砦5か所を全部やっており
NM砦を全部やると延長石がPOPし30分の延長になるんですが

NM砦1か所に大体10分以上かかるわけです。
5か所で50分、延長石で30分なので20分のロスがでます。

NMからの方がAFのドロップはいいと言われていますが
5か所やっていいとこ1~2個くらいしかでません。
それもフリーなAFが大半(´Д⊂

それならば、通常の獣人をいっぱいやったほうが
AFドロップの期待値は大きいのではないかなぁと思ったわけです。

とこんな感じに書いてるとさも自分で考え出したように見 え ま す が w
フレとの話のなかでこの話が出てきたので試してみようかと思った次第です。

AFの数はそんなに変わらなかったんですが
いつもより多く獣人を倒す事ができたので試みとしては良かったかなと思います。

ただ、最後の方で人数的に処理できる箇所がなくなったのでその辺のやり方を考えないといけないかなと
課題も残しつつの試みでした。

あとですね、この方法が功を奏したのかはわかりませんが





0a3b9898.jpeg



黒頭がドロップーーー!!!



は、はじめて見た(;°ロ°)

裏に参加してから早2年以上、初めてのドロップでした。



取れたかって?

もちろん!!









他にポイント上位者がいたから取れてません(´;ω;`)

次のドロップはまた2年後かなぁ・・・○| ̄|_

これで黒AF頭でない呪いは解除されたんだろうか・・・

近いうちに出てほしいな・・・

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう?
確かに、うちでも黒頭ボコボコドロップしているのは、砦ではなく雑魚からです。
赤頭のドロップも、通常のデーモンからだった‥
思い返してみると‥砦から、人気AFのドロップを見た事がないですw
これをかわきりに、人気AFのドロップ率がUPすると良いですにぇ♪(´人`)
neko 2009/07/18(Sat)05:01 編集
無題
スタート地点付近&第一砦より前の方が、なんだか出る気がします。
欠片付近のはやたら強い割りに出にくいという・・・。

昨日はフレ登録どうもでした。
ブログもその内直しますw
はまち 2009/07/18(Sat)16:09 編集
無題
返事遅れてもーしわけないーー
って遅れるにもほどがあr・・・

◆nekoさん
人数少ない時はこの方法が効率いいと思いますね。
この返事を書いてる今はすでにザルカ2回目終わった後だったんですg
雑魚は多くやれるんですが砦をやらないと排出まで1アラでは到底処理できない処が残るのでNM砦を1~2か所やるとウチのLSではいい感じかなってとこです。
赤は結構でてるんですけどね~。。。
黒でてこいっ!

◆はまちさん
ブログ復帰おまちしてますよw
更新止まってる自分がいえたことでもないですが^^;

こちらこそフレ登録ありがとう。
これからもよろしくです^^

URL 2009/08/13(Thu)04:08 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]