忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルをエヴァ風に表現してみましたw
(わかる人すくねーかなwww)


ここのところ結構なNMを狩っていたと思います。

まさに、NM週間だったかなぁと

金策も兼ねてたりするんですが

はてさて、どーなることやら

涙目な結果を期待をしてるそこのキミ!

そうそういつまでも負け組だと思うなよっ!!

(SS多いよっ!)

始まりは、とあるタイミングでそのNMの没時間を知ったことから・・・

そのNMは実装当時は通常のNMよりさらに強いHNMという位置で

自分のようなライトプレイヤーがおいそれと狩れる対象ではなかったんですが

現在では、Lv75の3~4人ほどで狩れるくらいになってしまったNMです。



もったいつけてるわけでもないんですがっ




そのNMは





Simurghデスw


トロッターブーツ【両足】防4 AGI+2 移動速度+12% Lv20~ シ狩(ER
これを落とすNMですね。
前はこれのRare版のストライダーブーツを落としてたんですが業者の独占などがあり
エクレアの同性能品に置き換えられたものです。

ストライダーは狩人が75になったのもありほしーなぁーとは前々から思ってたんですが
ぶっちゃけあまり出番のない狩人(´Д⊂ にストラーダーを買う余裕もなく
できればタダで手にはいるこちらが欲しいと思っていた次第であります。

んで翌日に行ってみると、だーれもいないんです。
POPの抽選は21H~24Hなんですが、さっぱり誰もきません。
没時間を計ってるのかなぁというキャラはいましたが・・・

最初A人さんと2人で張ってて、暇になったMネコさんが合流。

それからほどなくしてPOPしたわけですよ。
この時点で現場には3人、忍/踊、黒、白という構成。

これより上位HNMのアダマントスは回避率98%をたたきだしてたので少し甘く見ていました。
Simurghの内部Lvは58ほどアダマントスの内部Lvは72ほどで比べるべくもない差なので
余裕で避けるだろうと・・・

回避装備に食事はランタン、フェローも保険の意味で出したんですが

あえなく全滅!

当たらない!当りにくい!避けない!蝉回らない!

全滅してどーしようかと思ってたところにG人さんが石夢のクエで偶然きたので即拉致!
2アカのキャラと合わせて忍、白、白、黒、黒という構成になったんですが

それでも、1回全滅
原因は削り不足によるハイパー化でした。

スシを食ってもかなり当たりにくく、ヘイトも稼げないので黒の火力を生かし切れてなかったのが敗因です。
なので、
エリアチェンジが近くにあるので精霊>エリチェンで削っていくことにしました。

そして、なんとか倒すことができました!

んでドロップなんですが



0cd329c9.jpeg

4000ギルウマーーー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ま、まぁ運のない俺のこと1回ででるとは思ってないさ・・・

さて、明日もくるか・・・

次の日からはPOPしてから人を集めていました。
(誰もライバルいないからできるんですけどねw)
俺がコンテンツに参加してるときA人さんが張っててくれたこともありました。(ありがとん~~)

んで

9c26d366.jpeg

えいやーと前衛2、後衛赤、白というかんじで狩っていきました。
手伝いに来てくれたHエルさん、H樽タマ、風夢どん、チョビさんその他の方々ありがと~

んで独占してきた結果は

a242321e.jpeg

( TДT)<まだまだぁ

a44508f3.jpeg

( iдi )<こ、こんどこそ・・・

277c0acc.jpeg

(´;ω;`)<ぶわっ、涙で画面がよく見えない・・・

ええ、この他にあと2回ほど倒してるんですがSS撮るの忘れていました。ドロップは同じ。


エクレアなんだからもちっとドロップ良くしてくれよぉぉおおおおおおおおおおおお


現在どーしてるかって?




も ち ろ ん !












諦 め ま し た !○| ̄|_



大体1週間張り込んだわけですが
この間にやったNMもご紹介

まずはイフリートの釜にトリガーで沸くタラスクさん
これのトリガーがまったく出ませんでした。

3時間ほどやって1つドロップ
戦利品はタラスクの皮というものを1~4枚落とします。このときは2枚

2587ed8a.jpeg

お次は同じイフ釜に沸くつんのく様ことTyrannic Tunnok
これは稀に劇毒の爪を落としますが・・・
(ロハーは100%)

34fef08d.jpeg

ただの爪のみ!

そしてお次はクフタルの洞門に沸くUngurさん
ドロップはウングルブーメランというエクレア装備なんですがこれは100%ドロップです。
俺はすでに持っているので一緒に来たA人さんがロット勝ち
(まぁ、3人で来てたんですが俺以外装備できるジョブをもってないというw)
特に欲しいというわけでもなかったようですが何かNMやりたいねと行ったら湧いた感じです。

ウングルブーメラン【投てき】D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍(ER

97804826.jpeg

そしてトリを飾るのは、アトルガンNMのBig Bombさんです。
何気に初めてのNMです。
これはトリガーNMでなんとかのフラスコをポイントにトレードして沸きます。

当たりは

ファイアボムレット[投てき]D74 隔192 耐火-6 命中+6 攻+6 追加効果:火ダメージ Lv70~ 戦シ暗忍

です。

4cc74e1c.jpeg

沸かせた直後は普通のサイズなんですが、

0836c6b9.jpeg

だんだんとでかくなっていきます。

期待のドロップですが・・・


83789b46.jpeg


このほかにもちまちまNM戦はあったんですがSSなし!
ドロップは100%のもの除いて押して知るべし!




とまぁ、ここまで見て来ていただいてわかると思いますが!












当たり(目的の装備とか)がまったくないってどーゆーことよっ!!


涙目期待してたそこのチミたち!
よかったな!期待通りでっ!!


カミサマ、俺なにか悪いことしてるでしょうか・・・

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だからいつもいってるっしょ?
「格さんのFFには実装されて無いから」
アーガスを筆頭に昔から言われてる事ですなw

さぁ、FF再インストの作業を始めるのだ!
風夢 2009/07/02(Thu)18:18 編集
落ちない、装備
呼んでくれればトレハンよん?のすーぱーしーふがカカッっと急きょ参戦したのにー
でも出るか出ないかで50%にゃー
臼猫 2009/07/03(Fri)01:05 編集
あら~;;
諦めてしまったのですか(´Д⊂
私でもお役に立てるチャンスが到来したと思ったのにーw(役に立ってるかはわからないけどw)
もしまた何かあったら呼んで下さいなぁ(´ω`*)
チョビ 2009/07/04(Sat)02:54 編集
無題
レスが遅れたー
更新もしてねー
<(_ _)>ゴメンナサイ

◆風夢どん
くそぉー、ファイルに異常はないぞぉぉおお
クジャクはもうあるからイイモンw

◆臼猫さん
トレハン4が2回あったけどそれでもドロップしなかったん( ノДT)

◆チョビさん
さすがにこれだけでないと・・・
というかPOP時間がわからなくなったからってのもあるんですけどw
これからもまた救援要請しますのでよろしくです^^
URL 2009/07/14(Tue)18:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]