忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、格です。

前回、フェンリルと戦いにいって見事ぬっころされたわけですが。

いろいろと感触をつかむことはできました。

それを踏まえてちょっと作戦(装備など)を変えることにしました。

以下は自分の妄想の域での考えですw
PR
えー、ほんとは召喚戦の記事は2連投でアップするつもりでしたが・・・

半分以上書いた所でマウスの「戻る」ボタンをぽちっと・・・


ア、アッーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

という感じで致命的な致命傷を負った次第です。。。

なのでいろいろタイトルは考えていたんですが
この度のタイトルはこれ以上ふさわしいものはないだろうと!!○| ̄|_

俺の書いた記事を返して・・・・


さて、気を取り直して
残りの召喚戦についてです。

さて、格さんは無事にシヴァねーさんと1泊できたのでしょうか!?www

ふるえてまてっ!m9(゜Д゜)

ついに、

ついに、、

ついに!!


行ってきました!召喚獣戦ソロ!

以前の記事の通りサポ踊り子で全部回ってきました。

さて、その結果は・・・?

(たぶんSSの量がかなり多いです。)
今週の裏はバスでした。

未クリア者いなかった為、AF取り進軍です。
AFは、
学 シ2 暗 召2 赤2 モ 侍
と結構豊富だった気がします。

そして久し振りに4国で100貨幣がドロップ!
今回はウーツを流しにして100貨幣は回収にしたのでLS資金にプラスです。
これでまた100貨幣の開放できる回数が増えたかな。

最近は4国全部で100貨幣の開放をしているので4国は100貨幣開放がアタリマエって空気にならなければいいんですが・・・
今どんな感じで運用していこうか悩み中です。




さて、ここ数日踊り子上げをしていたわけですが、
タイトルにあるようにサポLvである37に到達しました!!

この日は少し早くINできたのでエインの時間までPT希望だしつつ
クフィムでヴァラーをやっていようとクフィムに移動したら、

「PT【いりませんか?】」とテルがっ!

NAさんですが即おっけーと言ってジュノに帰還。

ジュノに戻ってほどなくして6人集まってユタンガに行くことに
構成は シ戦暗踊赤白 です。
シンクレベルはおそらく29.

さて、飛空艇に乗ろうとしたら暗黒さんが突然抜けると言い出しました。
思い当たるフシはひとつ・・・
リーダーが「へい!暗黒さんサポ戦で迎え挑発してくれよ!」
と言ってたのしかありませんw

あんた・・・そんなに盾やるのがいやなんかw
このLVでは誰でも盾できるのわかっているとおもうんだけど。
NAさんはよくわかりません^^;

すぐに補充が見つかりました。
ジョブは暗黒さんなので構成には変化なしです。

踊り子で初PTだったので緊張しましたが
それなりに動けていたのではないかな~と自画自賛w

後衛の赤さん白さんがうまかったのもありますね。
踊り子をうまく機能させてました。

夢想花>俺にケアル>ディバインワルツ
って感じで

1時間ちょいやってLVが34@4300 → Lv36@3000程までになりました。

補充の踊り子の人を呼んでその人が来たと同時に交代で抜けました。


エインが終わってまだ眠くもなかったのでそのまま再度踊り子上げにクフィムへ
ヴァラーを2回ほどやりつつ
0b021273.jpeg

ヒーリングワルツも覚えたことにより状態異常も治せるようになったので、たこ焼きも楽々です。

そして・・・

3f70b2e9.jpeg

ついに!Lv37に到達!!

サポLVにたどり着きました。

踊り子はひとまずここで終了です。
結構楽しかったんですがWSが撃てないのが結構ストレスな感じが・・・w
未練を残さないように装備をさっそく競売に突っ込みましたwww
これでカバンに空きができる(これが一番うれしいw)


踊り子がサポレベルになったということは・・・
コレを実行に移す時がきた!

実はこの記事を書いている時には終わってたりするんですがwww
その結果はまた後ほどのエントリで!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]