忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の裏は氷河でした。

ドロップはかなりあり、

「おー今までの4国のでなさ具合はこの布石だったのかー」と思うくらいに!

この日はクリア目的の突入だったので各地の延長をとりつつ進んでいったわけです。

そして最後の延長を取った直後































黒のAFがどろっぷーーー!('д')

いやぁ、目を疑いましたよ!w
前回は俺のほかにポイント上の人がいたのでとれませんでしたが
今回はトップ!

念願の北国の黒AFゲットです!(あとは頭だけなんですけどね・・・)

というか進行指示とかしててゲットログ撮るのわーすーれーてーたー

ということでSSはなし!www


半分あきらめてると出るんですね・・・w

PR
そうそう、涙目な記事ばかり書くわけにはいかにぃ!

ってわけでそろそろ有意義?な事でも書いてみようか。

うん、そんな記事期待してないとか言わないでくれ!w

俺だってたまには普通の事を書いてみたいんだ、うん。


さて、連続で更新なんですが

昨日は真龍BCをこなし、

エインヘルヤルに参加し

その後にフレと裏について遅くまで談義していました。

この前、新しく入ってきた人なんですが、自分の考えとがっちり一致する初めての人ではないでしょうか。
こういう人がいるといい刺激になりますね。

今自分のところの裏LSは人材不足なのでこういう人が来ると大変助かります。
ここ見てる人で幹部になりたい!って人がいたら声かけてねw
実力主義、やる気主義だから新しくてものし上がることは可能!w

とアヤシゲな勧誘はこのへんにしてw

話をしているとだんだん変な方向にいくのは世の常だと思います。

どんな方向に進んだかどーかは定かではないですが

なにかNMやりに行こうということになりまして

忍(格)、シ、白の3人でどっかにいくことに~~

最近、涙目な内容がほとんどな当ブログへようこそ((+_+))

こんなネタみたいなことそーそー続くわけはないと思ってはいないか?

周りにはボナンザで3等あたったとか、4等何本あたったとか稀によく聞くんだが

俺のログにはないにもない!

そろそろ、なにか当たってもいいと思うんだ・・・うん

そうでもないとオレのストレスがマッハになって
おかしくなって死ぬ!


まぁ、こんな感じなgdgdなヴァナライフですがw
神印章99個使っていく真龍BCに行ってきました!

さて、格さんはスピードベルトの夢はみられるのかっ!




えっと、記事が前後しちゃいましたが
先週の13日に印章BC:特命介錯人に行ってきました。

事の始まりは、、、そうあれは桜の散り始める頃だったでしょうか('д')

夜寝ているときに枕もとにトンベリが出てきて

「BCにこねぇがぁぁぁ(゜д゜)」と囁かれたのがきっかけとかとなんとか・・・










なぁ~んてことはないんですがっww


ブログ先でもお世話になっているチョビさんのお誘いで
最初は「光る眼」に行きませんか?というお誘いだったのでーすーがー
(ブタさんの忍者40達成祝いということでした)

最初は「おー、いきましょー」と言ったものの
『もしかしたら、蝉2(あわよくばクジャクも?)をゲットが狙いかも?』と
勝手に脳内解釈をし、なら当たりが出やすいBCのほうがいいかなぁと
「それならトンベリBCいきません?当たりも出やすいですし弱体トルクとかもでますで~~」
とチョビさんをそそのかしましt・・・

チョビさん、ブタさんはこんな腹黒なおいらの提案にまんまと快く承諾してくださって
ランタン取りとかがんばってくれていました。

んで俺が定期活動が結構あるので日程調整に四苦八苦していたチョビさんですが
なんとか調整がついたようで開催の運びになりました!
(チョビさんいろいろ調整ありがと~)

前日に予定していた人が急きょ無理なこともあって
ヒマそ~~にしていたR樽戦を呼んであげることにしましたw

チョビさんとブタさんは移動が怖いと言っていましたが
BCまでの移動は事故もなく、スムーズに行けましたね!
ランタンの火をつける所ではよく絡まれるんですが、薬品常備な2人に死角はなかった!
見事なよけっぷりでした。R樽戦もこのへんは見習ってほしいもんですw(まぢでw

BC前について、簡単に説明をして
お試しで自分のオーブから挑戦!

構成は忍モ戦赤白黒 でまぁー鉄板な構成ですね。

結果は5戦やって全勝!

一回、忍トンベリの時に急所突きが避けられなくて微塵隠れであぼんしましたが!w
(同じく一緒に黒さんもあぼん)

5戦中2回ほど急所突きをくらってしまいました。。。
まだまだ修行がたりんな・・・
すべての急所突きを食らったR樽戦程ではないですがwww
(一回くらい避けろよ!ww)

結果は、
ブタさんが大当たりで弱体トルクに管楽器トルク
黒さんが精霊トルクでプチ当たり
R樽戦が管楽器トルク(こやつに当たったのがくやしすぐるww)
そして俺とチョビさんは・・・



























ログが曇ってよく見えない( ノДT)


やはり前回やらかした事(リンク先はFC2です)がトンベリの怨念となって残っているんでしょう・・・・

前のブログを見返していて・・・

このトンベリBCから1回も当たりが来てない事を再確認!○| ̄|_
こ、この呪いはいつま・・・で?




格さんは深い悲しみに包まれた!!(´;ω;`)



ボナンザの発表がありましたね!
1等当たったらどーしよぉぉおお(/ω\)

2等当たったらベロシアスベルトだな!

3等だったらトロッターブーツにしようかしらぁ~~~~

なぁ~んてwktkが止まりませんよぉぉおおお


俺の結果ですか??




俺のログには何もないな!!






















7キャラ70個買ったけど5等のみ・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わぁーい、ベヒんモスとファブと亀の像3つコンプだぜーだぜーだぜー( ノДT)


誰か運をクレーーーー ○| ̄|_
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]