忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にリンバスの事などを

今週はオメガ戦だったんですが急きょ中止になりテメナス攻略に変更になりました。
獣人エリアですね。

総勢15名?だったかなでのフルボッコ体制ですw
1体につき3~40秒ほどしかかかってなかったかな・・・
モンクタイプの獣人はいつもは百烈拳がくると寝かせて終わるのを待つんですが
今日は百烈きてもそのまま力押しでしたw(リンチだよなww

かと言ってみんなが好きに殴ると事故の元にもなるので
ところどころターゲッタみたいなことやってました。
誰もそんな役目はないんですが・・・言ったもん勝ちですwww
獣人の名前とジョブは覚えているのでまぁ、ある程度はスムーズな進行に貢献できたのではないかとw

数の暴力もあって突入から30分くらいで殲滅完了w
打ち直し用素材はコルセアが出てましたね。
希望者一人だけだったのでその人がお持ち帰り。

そのあと、残った人でプークに行ってきまして
クロマいただいてきました!('∇')
ENMの当りといい最近結構金回りがいい感じがしますwww


ここからは独り言っぽい(折りたたみの中身はしょーもないんで気分を害したらごめんなさい。)
最近よく装備を見せてといわれることが多くなったかなぁと

PR
フェンリルの予定を立てようにも満月の風曜日がなかなかいい時間にきません。

装備はほぼ固まりました。
マクロも古代ドーモ君と何回かやり修正もほぼ終わりました。(勝ってはいないんですがw)
薬品も大体のメドがつきました。

もう、パナケイヤ持って満月以外で行ってしまおうか・・・と考えもしましたが、、、
パナケイヤ自体競売にでないwww
聞くところによると合成でつかってできたもの店売りするほうが赤字が少なくなるんだとか。
でるわきゃねーなw
ヒーリングワルツを使い、HPの回復はハイポでまかなうってのもありかな。


とインしてるとほぼこれだけ考えてますwww

その中でもフレに誘われてENMに行ったりして薬品用のお金がちまちまと貯まってきました。

あとはできれば受け流しスキルをキャップまで持っていきたいなぁ。。。
まったく上がらないんですけd・・・
石の見る夢のレジコ販売が始まりましたね。

報酬の装備品の概要も発表されたようです。

まぁ、忍者が装備可能なのはおそらくマルクだろうと思っていました。。。

グラが非常に残念だと思うのは私だけでしょうか・・・?
なんかヌエボとロイヤルをデザインして力尽きた・・・ような感じがしますw


まちまとマーブルを貯めててやっと傭兵課のNM戦をできるところまでこぎつけました。

これ駆除課と傭兵課どっちもやると1日縛りなんですよね・・・
分けてくれないかな・・・

さて、今回できたセットはカグルマンダーが出るといわれているセットです。

カグルマンダー 
D43 隔224 STR+4 DEX+4
ヴァーミンキラー効果アップ
対ヴァーミン:クリティカルヒット+7%
隠し性能:リザードキラーに対し時々ひるむ
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ


結構いい片手剣ですよね。

ぶっちゃけ自分は要らないんですがっwww

フレ2人が青やっててまぁ、その二人が取れればいいかなぁと。

んで作ったタビュラがこれ

タビュラはM03です
         
     
   
     
         
配置はこんな感じです。
黒いマスにはルーンが置けないようになっています。

バウチャーは傭兵課の07

ルーンの配置は
   
   
リ:リザード
大:大兵(土)
静:静(水)
お:おとしもの
暗:暗黒魔法(闇)
偉:偉力
強:強力
詳しい説明はWikiでも見てください。。。
属性のあるルーンは属性マスにかぶるように配置しています。

人数が少ない時は強力ルーンを外しています。

ホントはこれに精霊魔法ルーンか弱体魔法ルーンなんかをつけたいんですがドロップしてくんない・・・

編成について
現在まで3回やってますが
1回目:侍/狩、青、赤、黒/忍、黒/白(70)
2回目:ナ/忍、赤/黒、黒/忍2、黒/白(70)
3回目:詩/忍、赤/黒、黒/忍4

まぁいわゆる精霊ひゃっほ~いなPTですw
偉力、強力をつけると物理攻撃ではほとんどダメが通らないのでこの構成になってます。
それに静ルーンをつけているのでNMのWSも特殊仕様に変わっているのも一因です。

特殊仕様はめんどいので書きませんw

3回やって・・・


痛恨のノードロップっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ルーンでもいいから出してくれよ・・・
カグルマンダー出たらまた報告します。
前回の記事でフェンリルでの装備や食事について書いたんですが

ですが!

なんと!ココ読んでくれてるまるさんから


蟹鍋が届いてましたー!(HQもはいってるー)

記事読んで作ってくれたソーデス。うれしいわー!(´▽`)

コメントに作るよーと書いてくれた舞猫さんもうれしかったっ

うーん、ブログ書いててよかったw


でも・・・

これで結局勝てませんでしたーなんて記事かけねぇぇええええ

おそらく、あと何回か負け記事になるかと思いますが

あきらめず!に挑戦していきます!

気長にマッテ!(;´д⊂)


これをいい機会にまるさんの所とリンクさせてもらいました!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]