忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、停滞するときは長く、更新するときは連続で更新な当ブログへようこそ!

ごめんなさい、、、、
だがっっ!反省してるかといえばそうでもない!('д')

ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵,

すいまえんでした(´;ω;`)



さて、前置きはこのくらいにして
この前の土曜日リンバスが終わったあとにリンバスメンバーの何人かで
「三つの葛篭」に行ってきました。
よく宝くじBCなどと呼ばれてるアレです。

今回はハズレを引いても撃破コースでいきました。




構成は忍忍白赤黒の5人デス。

このBC6人制限だったんですね~
ソロでしかやったことないからしらんかtt

戦術は忍2人でトン術回しです。

おれは忍で出動。

もう一人の忍がトン術逆に回してたw以外は大した事故もなく全勝!
戦闘なしの時が2回だったかな?

自分の時はあたり引きましたw(めったにないことだ!)

そして、肝心のドロップは!!!

890828d3.jpeg


キターー(゚∀゚)ーーーー!!!

一番の当たりのソーサラーリングはきませんでしたが
2つとも当たりといえる品!

といいますかっ!

BCの当たり自体がものすごーーーーーーく久し振りデス

苦渋をなめ続けて1年以上か・・・
(前ブログ確認したら2008年6月以前から当たりがきてない・・・)

おれにもやっと春がきたね!今はもう夏だけど
これから俺の時代がくる!かつる!

と思ったけどたぶん、きっと、絶対あとでなにかしっぺ返しがくるとビクビクしてまs


だって俺の運はきっと人の1/10くらいしかないもん・・・○| ̄|_ (自分で言って悲しくなってきt
他の人の手伝いとかいくとドロップはいいんですがねっ!

ひ、人の為に運を使ってるとおもえば・・・うん・・・


これからは自分の為にも良運発揮してください・・・

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]