忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おひさしブリンク
(ツッコミは却下です!)

さて、前回の更新が・・・・・・4/7だとぉぉ

この更新してなさっぷりは異常!(;゜ロ゜)

いつも更新が開くたんびにこれからはちゃんとしていこうだなんて書いてましたが
守られてない!不思議!ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵,
はい・・・すべて自分が悪いんでs

駄菓子化し!
こんなことでめげる俺ではない!(すこしはへこめ?w)

ネタがある時に更新しないでネタがなくなると更新するのが俺のジャスティス!
(いや、ほんとはネタあるときに更新したい・・・)

なんか心の声が聞こえたような気がするけども!キニスルナ('д')



PR
ナイズルを固定で始めてから2年位が経ちました。

やっとメンバー全員の100層踏破が終わり、残すところ自分のアスカル胴を残すのみとなりました。



最近、忍でのPSに不安が出てきた感があります。

最近ソロで何かをやるってのがそんなになく
フェンリルの前哨戦およびリハビリに古代ドーモ君に何回かチャレンジしてるんですよね。

結果、全敗(´Д⊂

早いときは1割も削れずにちにますw
だいたいは5割ほど削って崩れるのが多いかなといったところ。

まさかここまで鈍ってるとは思いませんでした・・・
まだ慣れてないサポ踊だからかなぁ~と思ってもサポ赤、白に比べ格段に持久力は上がってるはずなので
自分の腕のせいなのは確定的に明らか!(´;ω;`)

こんなんでフェンリルに勝てるわけねぇぇぇええええ

さて、どうしたもんか・・・

シロッコやジュワタコくらいからやったほうが良さそうだな・・・
シーホラー先生はすでに雑魚だし・・・
POPが限られてるのがネックなんだけども・・・

テキトーに強くて放置されてるNMはいないもんかwww
本日は裏の日、裏ボスディンでした。

今回ちょっとしたサプライズを用意していきました。

新ルールになっても北では100貨幣などの開放はないのでAFだけのお楽しみになるんですが
(まぁ、それでも十分なんだと思うんですけど)
新しいお楽しみがあってもいいかなと試しにやってみることにしました。
それは何かというと・・・

AFの出る数当てトトカルチョ!!

賞品はここでもいくつかでるウーツ鉱です。
ルールはいたって簡単、AFの出る総数をみんなで予想して当たった人にウーツ鉱をプレゼント!ってな具合です。
資金がそんなに目減りしてないからできる事ではあるんですけどねw

結果からいいうと・・・

賞品となるウーツ鉱がでませんでしt・・・
いつもは2~3個は出てるのに・・・
新しい事やって不発って・・・ココロが折れるわ(´Д⊂

ボスを倒すまでに出たAFは7個でかなり出てた感じがします。
赤も出ましたしね!

そして、ボスが終わり残り25分ほどで再突入した後に事件が起きました。

なんとっ!














雑魚から黒胴がドロップーー!!
裏参加してからこれでみたの2個目デス。

私よりポイント上位者がいたので持ち帰りはできませんでしたがドロップしたの見れただけでよしとしましょう!
今度のザルカで頭出れば俺がゲットできるしwww

このほかにも忍胴がでたりしました。
やっぱり時間が少しでも最後までやるべきだなーと思った今回の裏。

べ、べつに黒胴取れなかったからって悔しくなんかないんだからねっ!(つд・)

前回変な記事書いてしまってどーしようと肝っ玉の小さい格です。

寝付けない深夜に書いたのがいけなかったかなぁ
夜書いたラブレターは朝読み返せとはよく言ったもんだ ○| ̄|_

さて、気を取り直して!

月曜は恒例の固定ナイズル。
前回、Yネコの100層踏破も達成したのであと胴が出れば解散ってな感じです。

今回A人がお休みなので野良で募集。
お知り合いの方が参加してこられました。

その方チケット4枚使えるとのことだったので4戦一緒に行くことに!

1回目時間余り気味でノードロップ
2回目デナリがドロップ! Mネコさんがお持ち帰り
3回目残り30秒での撃破!ゴリアードがドロップ! 野良参加してくれた方がお持ち帰り
4回目ノードロップ!


なんというスキマドロップ!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと特筆すべき?ことに4戦ともすべてハイドラでしたw
すごい偏りですわ・・・


まだまだつづくよナイズル部!(さっくり出て解散!って感じにならなくてちょっぴり嬉しかったりw)
べ、別にあんた達と一緒にできなくなるのが寂しいんぢゃないからねっ!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]