忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新してないデスネ。。。

更新するほどネタがなかったってのもあるんですが・・・
裏いって
エインいって
リンバスいって
花鳥風月いって・・・

こんな日々がまったりと過ぎていってました。

こんな状況をすこしでも打破すべく、最近ちとあることを始めました。
今はちょいヒミツなのですが、そのうち話すだろうとは思います。
一部にはすでにバラしてるんですがw

なんか新しいジョブでもあげようかな。。。


PR
そろそろ、夏も終わり。
浮いた話もなかったわけだが?ww おィィ?
○| ̄|_


石夢ではなんか、愛が世界を滅ぼす~
なんて言ってますが!

滅んでもいいから愛をくださいwww

まぁ、そんな叫びはこの際コンクリにでも埋めて家の基礎にしちゃいましょうw

というわけで(なにが?w)
R樽に誘われて(正確にはR樽の金策の付き合い)
60BCのトンベリBCに行ってきました。


さて、残暑の厳しい今日この頃、いかがお過ごしですか?(もちろんヴァナねw)


俺といえば、だらーっと過ごす事多しw
最近、ジョブチェンジすらめんどくなtt
なんかこう、装備の入れ替えするときに
「黒装備パック」とか「忍者装備パック」とかできないもんだろうか
装備の入れ替えしてるときに、あ~、間違ってロッカーに入れちまったーとか
ちがうもんカバンにいれちまったーとか日常的にあるんでその度にスクロールさせて戻したりするのが
ひじょーにめんどくさいw


とまぁ、これとはほとんど関係ないんですがw

最後のカバン拡張しちゃいましたw
理由は花鳥風月でのエクレア装備なんかが増えてきてカバンや金庫の空きが心もとなくなってきたからです。

前回の拡張はコチラ

実装当初から比べると必要なアイテムの価格もだいぶ落ち着いてきたのもあり
1/5程度の値段になってるんではないでしょうか。
なので拡張しようかなと言う気にもなったんですけどねw

必要なアイテムはモリブデインゴット、グリフィンのなめし革、フーラード、エンゼルオーブです。
フーラード以外はさくっと競売最終価格に近い値段で落とせたんですが
フーラードだけが競売履歴より5000多く入れても落ちませんでした。(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

これは・・・
ここで負けて高い値段で買ってもシャクなので一晩寝かせることにしました。
(履歴が毎日5~6個ははけてるようなので明日になればまた新しいのあ出てくるだろうと)
んで次の日に落してみると履歴の金額で落ちましたw

んでさっそくゴウツクバリになるべくコブのところに

9862497a.jpeg

はやく、大きくしておくれ~~~

っと無事にカバン(サッチェル共に)が80個になりました。
これで写真も余裕をもって撮りにいけるし、チョコ堀も再開できるかな。


それと、闇杖もHQに新調しちゃったwので
ちょいと懐がさびしくなってきたのでプークのシャウトに乗って行ってきたら

84f5e36b.jpeg

クロマがキターー('∇')ーーー

ここ10回くらい見てなかったので驚きましたよ!

金は天下の回りものってことで使ったからその分のお返しだよっ

とヴァナの神様が言ってくれたのかもしれませんwww

でも還元率50%以下だよ・・・、もっと還元してくれないとお金なくなっちゃうww

とこんな事考えてるから貯まらないんだなっとw



さて、最近の更新停滞なんのそのっ!

ネタができれば記事を書く!
ネタがあっても放置するときは放置っ!ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵,

そんな当ブログへようこそっ!

あぁぁああ、見捨てないでっっ


さて、前回チョビさんのジュワ張り込みのお手伝いに行ったんですが
その時はあえなく釣り負けてしまい(´・ω・`)な感じでしたが

再度、チョビさんが海蛇の岩窟で張ってるようで、
22時頃から抽選なんですーーーとテルが来ました。

だがっ、花鳥の時間でもあったので終わったらそっこー行きますーと
俺が行くまでに沸いたらまたタイミングを外す!
と、どきどきはらはらでサーラのハデスにスタン当ててましたw


んで終わって速攻忍者に着替えて海蛇にれっつらごー
なんというか、眠れないのでブログでも書いてみるか・・・
と思ったものの

ネタがないwww

なので、最近というか私のヴァナでの生活スタイルや価値観でも暴露してみましょうw

面白くもないから折りたたみ

なんだコイツ?と思われるかも知れないので、
興味ない人は横のリンクから飛んでくだせー
この記事より100倍面白いと思いますよ!○| ̄|_

あーあと今回SSないんで
50919dd4.jpeg

私のアップで癒されてw ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵,


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]