忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまたではサッカーのワールドカップ行きが最速で決まってワーワー、
ホームのカタール戦ではオウンゴールのみの1点でさらに引き分けでブーブー
な感じでコロコロ評価が変わってるのは不況だからですかねwww(違w

まぁ、すでに数日前の出来事なんですg・・・

この記事書いてるの朝5時だったりします○| ̄|_
いやぁ、寝る前に書類でも整理しようと思ったのが間違いだtt・・・

FFしてないでやれよっ!って声が聞こえてきそう・・・

幾分ナチュラルハイな感じなので文章におかしいところがあってもキニシナイ!

すでに格のライフは0を通り越してマイナスだと思いますw


さてさて、こんな感じでヴァナ生活のことでも・・・
パンクラを始めてからは1日最低5戦をノルマとしてます。
そのかいもあってかちゃくちゃくとジェトンも貯まってきました。
花鳥LSの人に聞いたところによると、写真を撮りに行くには
500ジェトンで交換できる高速獣写器1つと
2ジェトンで交換できる獣写器1つ、獣影板を2セット(1セット12枚)
これらを持っていくのがいいのだとか。

撮った写真(封獣板)スタックできないので、
単純に考えて

カバンの空き26必要な計算に!

サッチェルはあるんですが

な ぜ か すでにサッチェルの空きがほぼない状態!

狩人の装備、矢玉が原因なのは確定的明らか!(´Д`;)

@5個カバンが増えれば黒の装備を全部持って行っても確保できそうな感じ

な の で !
やることはないだろうなと思っていた
91d30105.jpeg

カバンの拡張クエ最終段階の1個をやってしまいました。。。

さぁ!これでモンためるのに障害はほぼなくなった!

あとはやる気だけだ!(おぃぃ?w


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
効率よく写真とるなら
獣写機→高速獣写機→高速獣写機→獣写機(以下ループ)
がオススメだから獣写機使いきるには36枚と獣写機分の空きが・・・
私は移動がダルいんでお題が変わったばかりや花の時は
獣写機+高速獣写機+獣写板5セット60枚持っていきます
臼猫 2009/06/12(Fri)09:52 編集
無題
◆臼猫さん
そのループがいいのか~
参考にさせてもらおうw
でもソロだと強化のかけなおしや寝かせのタイミングなどでなかなかこのループでやれないオレガイルw

たしかに36枚1セットだと無駄がないですね。
しかし!36枚撮る前にハイパーして死んでるけd・・・
URL 2009/06/19(Fri)01:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]