忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、夏も終わり。
浮いた話もなかったわけだが?ww おィィ?
○| ̄|_


石夢ではなんか、愛が世界を滅ぼす~
なんて言ってますが!

滅んでもいいから愛をくださいwww

まぁ、そんな叫びはこの際コンクリにでも埋めて家の基礎にしちゃいましょうw

というわけで(なにが?w)
R樽に誘われて(正確にはR樽の金策の付き合い)
60BCのトンベリBCに行ってきました。



メンバーは
忍:格
戦:R樽
侍:風夢どん
赤:A人
詩:Hエルメス
墨:Mneko
の6人です。

まー負ける要素はない構成なんですが
3回ほど俺が微塵とアスフロでちにましたw
他はA人さんが1回、Mnekoさんが2回だったかな(うろおぼえ)

さて、各自の戦利品なんですが

最初はA人さん
94712212.jpeg

見事あたりの弱体トルク~

2番目がR樽
b46dc824.jpeg

残念過ぎるハズレ
ダークトルクが出ただけ少しマシか?w

3番目は風夢どん
cd1862c5.jpeg

見事すぎる大当たりーーー
弱体トルクと精霊トルクが光ってますwww

4番目は俺
c74e198f.jpeg

精霊トルクと回避トルクで中当たりって感じでしょうか。

4番目はMnekoさん

SS撮ってなかった!www

まぁ、Mnekoさんだしいいかwww
中身は精霊トルクが出てたのでこれも中当たり

最後はHエルメスさん
32334f01.jpeg

精霊トルクとめったに出ない属性鉱石が出ました!
レア度から考えると一番の当たりとも言えますね!


なんつーか・・・

R樽以外みんな当たりがでるというwww

実はBCに行くときにこんな話をしてました。

「きっとR樽以外は当たりひくね!」とか
「2番目は当たり見たことない」とか

予言的中w

最後のHエルメスさんの時なんか
「R樽が箱開けるときにBC内にいなければ当たる」とか言って
R樽がヤケになって出たら属性鉱石でるあたりくるとか!

少し前にカンパニエも一緒にやったことあるんですが
その時もいつもはユニオンの戦利品10戦やって1個持ち帰れるかどうかだったのに
その時は2~3戦で5~6個もロット勝ちするとかあって
正直、

R樽が自分の運を周りにふりまいてるように見えますw


今BCにつれていくならR樽!って感じです( ´,_ゝ`)

ソコのアナタもR樽を誘ってみてはいかが?w
愛は出ないけどギルにはなることうけあい!

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
BC遅い時間までお疲れさまっした!
一番欲丸出しのR樽のみ撃沈が、あまりにも予想通りでモニター前で大爆笑でしたよ。
また彼に主催してもらって行きましょう~w

風夢 2009/08/24(Mon)09:13 編集
無題
◆風夢どん
おつかれさま~
レスが遅れたことはキニスルナ( ´,_ゝ`)

まーここまで予想どおりだと逆にR樽にもうしわけなく思うわーww
URL 2009/09/15(Tue)18:26 編集
きゃぷちゃされてにゃい!
そして、私だから良いかっって‥‥
どー言ぅことぉにゃぁ(;´д`)ノシ
にしても‥
最近の格さんは、当たりついてるにぇ~☆.。.:*・°
neko 2009/10/15(Thu)12:19 編集
無題
◆nekoさん
それはアナタだからです!w
まぁ、ぶっちゃけ素で忘れてたw
他の人のは取り忘れたかなぁと2~3枚撮ってあるんだーけーどーw

ついてるかどうか・・・いまいち実感できない微妙な当たりw

というかそろそろ更新しないとな。。。
URL 2009/10/24(Sat)11:10 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]