忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、格です。

前回のエントリの出だし、、、




正直、やっちまった!(⊃д⊂)

感が強いですw
ココに来てくれている数すくない人達もあっけに取られたことでしょうw

 がっ後悔はしていな・・・ぃ(のか?)



まぁ、気を取り直してとw

火曜日は裏の日、ジュノでした。
未クリア者いたのでクリアルートで進軍。
ボスがLv74に下がったりとかありましたが無事にクリア(制限時間2分前に撃破でしたw)

自分の死亡回数は3回で標準的かな?w
AFはいろいろ出てましたが・・・すっかり忘れてますw
100貨幣でてたので黒字ですね。

水曜日はリンバス仮日
今回はアポリオンNWへ、ここクリアすれば次もオメガが出来ます。
7人で突入、シ青赤コ黒黒黒(俺は黒で出動)

特にドラマもなくw無事にクリア
これで次はオメガや!ヽ(´―`)ノ


踊り子はこの合間をぬってやってました。
なんで踊り子?

なんでなんでしょうね・・・



大層に折りたたんでますが理由は対した事でもなくw

ソロでいろいろ便利そうだから・・・
というのが建前で(ぉぃ

(ならもっと早くあげろよってw)

実はやってみたいことができまして・・・

大きな声ぢゃいえないんデスガ

















召喚獣戦6戦および


フェンリル戦のソロ!

をやってみたいなぁと(きゃ言っちゃった(/ω\) しかも文字でけぇしw)

なんで唐突にこんな事考えたかというと、
新しく入ってきたLSメンに召喚士をメインにしたいとやってる方がいまして
会話をしてるときにそういえば俺フェンリル持ってないなぁと
(召喚士をやるわけぢゃないんですけどw)

ならいっちょソロで挑戦してみちゃおうかなと思って
サポを考えた時に踊り子の選択肢が出てきたんですよね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで自分なりの考察を
メインジョブは忍で決まり!
(黒だとたぶん慣れてないから瞬殺されそうなのでw)

サポはなにがいいかなぁと考えたんですが

◆サポ白の場合
ジョブ特性で魔法防御力が2段階までつきます。
あと、各属性のバ系なども使えるのでアルトラルフロウのレジ率など期待できます。

しかし、MPが120前後なのでジュースやバイルなどが相当数必要になってきます。
金がかかr・・・(ry


◆サポ赤の場合
ジョブ特性で魔法防御力が1段階つきます。
それとファストキャストが2段階つきますので蝉の詠唱短縮で効果を発揮します。
あとサポ白同様にバ系も使えるので(以下略

ただMPの総量がサポ白でも少ないのにさらに少なくなります。
なのでやっぱり金がかk・・(ry


◆サポ踊り子の場合
ジョブ特性で物理攻撃回避アップと命中アップがそれぞれ1段階つきます。
これは前衛としてはいい特性です。当たらないとダメだし、攻撃避ければ被ダメも軽減!
ただ、アストラルフロウについては神頼み(´Д⊂

TPさえあれば回復は無限にできるので持久力という点では他の2つのサポと比べて郡を抜いています。

薬品もハイポくらい持っていけばいいですしね!
財布にやさしい(´д`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁ、こんな感じで考えて
(サポシは?ってつっこみはなしっ!回避は上がるけど薬品いっぱいつかうぢゃん!
それにLvも15のままだし・・・げふんげふん)

踊り子を上げることにしてみました!(前置きなげーなw)

思いたったのが今週の月曜日
火曜日は裏があるので水曜日から始めました。


Lv1~12くらいまではロンフォでミミズやうさたんをぺしぺしやりながら
楽~丁度を連戦で。
経験値テーブルが変更になったので丁度とかで90とかもらえます。
皇帝の指輪も投入しさくさくとレベルUP!

Lv12~は過去のロンフォに移動してここでもミミズをぺしぺし
んで
485b6521.jpeg





























▲Lv18になりーの

場所を現代のタロンギに場所を移して
3588d054.jpeg





























▲L19に

そのままブブリムのOP裏へ行き
78ca2222.jpeg





























▲Lv20に
2日間でここまでやっちまいましt・・・
やりだすと一気にやろうとしてしまうアフォです(つд・)

金曜日はエインがあるんですが早く入れたのもあり時間までLSメンとクフィムでレベルシンクやってきました。
暗踊狩赤の4人です。
9a4a9a7f.jpeg





























▲Lv21に
クフィムでは2Lv上がって22になりました。

そして、本日土曜日
リンバスが終わったあとに北サンドからでたところのギルド桟橋で
264e993f.jpeg





























▲Lv24へあっぷ!

24まで上がりました。

ここまでは踊/モで武器は格闘でやってました。

ただ、クフィムでも感じたんですがツヨ以上になるとかなりスカります。
丁度以下だとTPは余り気味になるのでWSを撃ったりする余裕あるんですが
格上相手になるとTP自体がたまらない!たまりにくい!
てな状況になりーの、攻撃がスカるのでドレインサンバの効果(デイズ)も切れ切れ

PT組むときはサポ忍で空蝉も解禁になったのでそろそろ短剣にシフトする時期かなぁと思っています。
ソロの時は今までと同じでサポモ格闘で楽~丁度の連戦でいいと思いますけどねw


ただ、このレベルで優秀な傭兵のナイフてのがあり、ウィンの戦績交換品なので
戦績あまり気味ってのもあって交換しようとしたんですが・・・



今週ウィンがコンクエ3位!(コンクエ2位以上で交換可能)






オワタ!ヽ(;´д`)ノ


来週のコンクエ順位見て交換しようと思います。。。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さすが廃上げの格。
恐るべきスピードじゃw

といいつつ俺もこの前、1日で赤を1>16まで上げたんよね・・・
20まではPT組む方が時間かかったりするようになったねぇ。
風夢 2008/11/02(Sun)16:58 編集
無題
◆風夢どん
今は楽~丁度の経験値が多いからね~
皇帝の指輪つかうと結構あっさりだお
まぁ、すこしヤリスギな感も否めないけd

あと、廃ではないので間違えないようにw
2008/11/06(Thu)09:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ナイズル     HOME     あたし、ナイズラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]