忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ここ数日踊り子上げをしていたわけですが、
タイトルにあるようにサポLvである37に到達しました!!

この日は少し早くINできたのでエインの時間までPT希望だしつつ
クフィムでヴァラーをやっていようとクフィムに移動したら、

「PT【いりませんか?】」とテルがっ!

NAさんですが即おっけーと言ってジュノに帰還。

ジュノに戻ってほどなくして6人集まってユタンガに行くことに
構成は シ戦暗踊赤白 です。
シンクレベルはおそらく29.

さて、飛空艇に乗ろうとしたら暗黒さんが突然抜けると言い出しました。
思い当たるフシはひとつ・・・
リーダーが「へい!暗黒さんサポ戦で迎え挑発してくれよ!」
と言ってたのしかありませんw

あんた・・・そんなに盾やるのがいやなんかw
このLVでは誰でも盾できるのわかっているとおもうんだけど。
NAさんはよくわかりません^^;

すぐに補充が見つかりました。
ジョブは暗黒さんなので構成には変化なしです。

踊り子で初PTだったので緊張しましたが
それなりに動けていたのではないかな~と自画自賛w

後衛の赤さん白さんがうまかったのもありますね。
踊り子をうまく機能させてました。

夢想花>俺にケアル>ディバインワルツ
って感じで

1時間ちょいやってLVが34@4300 → Lv36@3000程までになりました。

補充の踊り子の人を呼んでその人が来たと同時に交代で抜けました。


エインが終わってまだ眠くもなかったのでそのまま再度踊り子上げにクフィムへ
ヴァラーを2回ほどやりつつ
0b021273.jpeg

ヒーリングワルツも覚えたことにより状態異常も治せるようになったので、たこ焼きも楽々です。

そして・・・

3f70b2e9.jpeg

ついに!Lv37に到達!!

サポLVにたどり着きました。

踊り子はひとまずここで終了です。
結構楽しかったんですがWSが撃てないのが結構ストレスな感じが・・・w
未練を残さないように装備をさっそく競売に突っ込みましたwww
これでカバンに空きができる(これが一番うれしいw)


踊り子がサポレベルになったということは・・・
コレを実行に移す時がきた!

実はこの記事を書いている時には終わってたりするんですがwww
その結果はまた後ほどのエントリで!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
早っw
踊り子Lv37おめでとうございます。
クフィムにいらっしゃるのはフレリストを見て知っていましたが、もうサポレベルまで上がったのですね~。
私達も今クフィムでヴァラーをしているので、時間が合えばご一緒したかったなぁw
チョビ 2009/03/09(Mon)09:36 編集
おめでとう!
サポレベルカンストおめでとう~(´▽`)
私の踊り子Lv15で止まっております
便利なジョブだし格さんを見習ってガンバろ…ZZZ

フェンリル戦のソロ特攻報告、楽しみにしておりますww
エルハト 2009/03/10(Tue)11:07 編集
無題
◆チョビさん
ありがとう~
やり始めると早いもんで・・・飽きるのも早いんですg・・・

>私達も今クフィムでヴァラーをしているので
ぐはっ、時期がちょいずれましたか・・・
残念o(>< )o


◆エルハトちゃ
ありがとー
サポ踊り子いいよ!
サポ踊り子いいよ!
重要でもないけど2回いいましたw

15からあげるなら是非おいらの記事を参考にw
ソロの狩場ですけどね・・・

>フェンリル戦
もうそろそろあげますw
楽しみ。。。になるかなぁw
2009/03/11(Wed)06:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]