忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUが来ましたね。
シャントット帝国の陰謀はまだ買ってないんですがどうしようか迷っています。
シャントットというだけで買おうかと思っていたんですけどw

今回はいろんな要素が追加されましたが、、、
NMの追加がおおすぐるwww
エヴォリス関連のNMなのかなぁと思っていますがどうなることやら。


さて、VU当日ですが裏の日でもありますw
VUはいつも月曜深夜なので毎度のことなんですけどねw

本日は裏サンド
時計トレードはもちろん俺以外!w
結果は・・・
学2・ナ2・白・召・赤・か・青・モ・獣
久々の2ケタドロップ!

俺の立場がなさすぐる・・・( ノДT)

い、いいもん。く、くやしくなんてないもん!
みんなが幸せならそれでいいの・・・いいのです。


と、ドロップはこんな感じで攻略のほうはというと
今回は参加人数が21人だったのもあり、かつクリアなしということで
久々にカッファル邸まで足を延ばすことにしました。
東門、西門でそれぞれNMのリンクなどがありましたが全滅することなく処理できました。
(半壊な感じでしたが・・・)
こういうのを見るとLSとして強くなってるなぁと感じます。
今回かなりの数のモンスを倒すことができました。

最後にアストラルフロウで全滅して終わりましたw
最後まで気を抜いちゃいけませんってことですねwww

本日戦闘不能回数 8回 経験値ロスト 9,600程
西門のリンク後の釣り担当、獣ゾーンでの釣り担当などで回数増加w
LSメンは東、西門と最後のアスフロで大体2~3回くらいが大勢かなと。
黒で釣りするのは俺くらいでしょうwww死ぬのは当然って感じデスw
ほんとは忍でターゲッタをやりたいんですが、
ターゲッタやりながら全体の指揮とAFのドロップ、ロット管理はきつすぎるってのもあり
ターゲッタはほぼ他にお任せしております。
数名の人がターゲッタできるようになってきたので助かってます。
(白赤詩あたりが不足気味~とつぶやいてみるwww)



それと今回、風夢どんがお試し参加。終わったあとに正式に参加表明となりました。
これからよろしく!w




PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初裏、楽しかったぜぇぇぇ!これからよろしくねぃw

白詩といえばほら、スーパーガルカのハン○ムさんがいるジャマイカ!ぜひお迎えしようぜw
風夢 2009/11/12(Thu)09:20 編集
無題
死亡回数、なかなかの数字ですね。
NMは過去要塞の地下のフォモルとか、
とっても興味がありますw

ブログ、作り直しましたので
リンク変更お願いしますー。
Hamat URL 2009/11/16(Mon)00:32 編集
無題
◆風夢どん
お疲れさま、これからよろしくw
ハン○ムさんは他に行ってるとこあるみたいだしね~
他でもリクルートはしてるよw

◆Hamatさん
今回の死亡回数はリンク後の門のところの釣りとか担当したのでこの回数ですね。
トップがこういうところで動かないとみんなも動いてくれないと思いますし
被害も少なくて済むからいいかなとw

プログの件了解しました。
楽しみにしてますよーw
2009/11/20(Fri)14:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]