忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、ついに!

つ、つ、ついに!!

モグタブレット発見したーぞーーーヽ(´ー`)ノ

5dd2411b.jpeg

発見場所はパシュハウ沼です。

日曜日、20時くらいにログインするとすでにタブレットが飛散したあとのようで
ハッピーパワーがなくなっていました。
どのくらいに飛散していったかわかりませんが
花鳥が終わったあとにとりあえずル・ルデに行ってみると人だかりがあるぢゃないですか!
開始の合図なんかはないんですがこれはそろそろ始まってもいい頃かもしれないと思い、
どこ探そうかなと思案した結果。探しやすそうな沼に決めました。

2時くらいに沼をぐるっと一周しましたが見つからず。

そのまま沼に放置しておいて、寝落ちw

朝、5時くらいだったかなぁ、一回目が覚めたところで
A人さんからテルがきました。
「タブレットとんだ?」がしょっぱなの文句w
まだみたいだね~と、ちろっと周辺を探索。

もしA人さんからテルがなければ『あ~まだ始まってないかぁ~』と
2度寝するところだったと思いますw

そしたら、なんかきら~ん☆と光るものが落ちてますよ!?

タブレットだーーーーーー!!!

急いでそこに走ります!

がw

さっさと取ってしまいたいのをこらえてw

SSを!w

このスキに横から取られてたら立ち直れないとわかっていつつも!ww

347a6336.jpeg

そしてドキドキしながらタブレットを拾います!
一番目に発見することができました。

これを皮切りに続々と発見ログが出てきます。
1時間しないですべてのタブレットがそろったようです。(早いよなw)

ル・ルデに行って報告しにいきました。

署名しないと報酬貰えないみたい・・・・
みんなに名前さらしてしまうのか(;´ρ`)
んと・・・署名っと(リングの魅力には勝てなかったw)

俺が拾ったのは節制のタブレットな模様です。

リングのほかに貰った景品が
3036f7cd.jpeg

ノマドモーグリ像・・・・・・

ぶっちゃけいらない・・・

ベヒ像のエサとして配置することにしましたw

リングはこんな感じ
d994eeca.jpeg

ボーナス+100%のボーナス量が6000ってことは

ボーナスだけで66,000EXP!

取得経験値と合わせると132,000EXP!!

Lv1~75までの累積経験値が850,000EXPくらいなので
このリングだけで約15%の経験値が貰えるということ!

いやぁ、すごいです。

このリング使って赤か白でもあげようかと思います。

現在Lv45の白に全部投入するとなるとLv58までいける計算に!

ぐふ、ぐふふ・・・
でも使うのもったいないなぁ・・・(爆)

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお、タブレットおめでとうです。

私はリングがあったら狩人上げるかな・・・w
Hamat 2009/10/28(Wed)18:49 編集
( n・∀・)n【おめでとう!】
モグタブレット発見したなんて凄いですっ!
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
いよいよ赤に着手ですか!?
赤について色々教えてください。いやホントマジでorz
チョビ 2009/10/28(Wed)22:52 編集
無題
◆Hamatさん
ありがとう~
狩人はアニバを前の年のと合わせて2個使って上げきりましたw

赤か白あげるってのはこんなものでもない限り上げてる途中できっと頭がおかしくなって死ぬwからwww
根っからの脳筋なのですw

◆チョビさん
ありがとう~
おそらく赤というより白を上げるかと思います。
いま裏で慢性的な白不足なもんで・・・
赤も不足といえば不足してるんですが(そこはチョビさん待ち!w)
チョビさんに教えるようなことはないかとw
立派な赤だと思いますよ^^
URL 2009/10/30(Fri)22:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
3年越しの・・・     HOME     TP計算式
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]