忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミスを始めてはや3年と4カ月が過ぎようとしています。

裏リーダーを引き継いでからは早いものでそろそろ1年になろうというところ。
メンバーもちろちろと増えつつ、去る人もまたちろちろと。
人数は多いほうではないと思いますが、その分和気あいあいと攻略できてると思います。
あ、でもしっかりクリアしてますよ!w
今まで自分の指揮でクリアに失敗したことがないのが密かな自慢でもあります^^

しかし、まだまだリーダーとしてしっかりしないといけない部分はたぶんにあります。
マンネリする攻略にもスパイスを入れて楽しみを増やしていけるようにしていきたいなと

とまぁ、こんな感傷が本ネタではないんですwww

実はデスネ・・・




今回の裏はザルカバード

現在いるメンツが全員入れるようになった記念すべき回と言ってもいいでしょう。
(だいたいが入れないメンツがいるので)

最近は砦のNMはやらないで通常の獣人を多く倒す方法を取っていたのですが、
全員入れるようになったのもあり、砦NMを経験してない人にも感触をつかんでもらおうと
今回、いくつかのNMをやることにしました。
マンネリ回避の1手でもありますけどw
やるNMは赤・シ・ナ・忍・黒あたりを目標に。
砦NMはジョブに対応するAFを落とす(可能性がある)ので人気どころのAFを狙い撃ちです。
(アトルガン・アルタナジョブはどこのNMからでも出る可能性あります)

進軍は順調にいきました。

砦NMをやり、最終防衛ラインを殲滅し

残ってる獣人をこなすべく

最初のキャンプ地にもどり

最後の獣人団体を倒してるときにそれはやってきました。

なにかって?


ソーサラーペタソスのドロップログが!!

キタコレ!

俺がこのLSに参加してから2回目のドロップです!
どんだけ出てないんだ・・・orz

俺のたまりにたまったポイントは他の追随を許さずw

0a3830cd.jpeg

無事にゲット!
黒AF2コンプしましたー!
(長い前置きでしたが、ただこれが言いたかったw)


実はですね
前回の氷河から時計のトレードを俺ではなく他の人にしてもらったんですね。
俺がトレードしてるとドロップが悪い感じがした・・・の・・・で・・・○| ̄|_

案の定、氷河ではまれにみる良ドロップでした。(´Д`;)

ザルカでも俺以外にトレード依頼。
(時計もいつもはダボイで買ってたんですがオズで買ったほうがドロップいいらしいよ!
と聞いたのでオズまで買いにいきましたw そこっ!オカルトとか都市伝説とかいわない!w)

その甲斐あってか?
人気AFがでるわでるわw
ドロップの渋い砦NMからも2個でるわ・・・


どうやら、俺に時計トレードの権利はなくなったようデス・・・

い、いいもん。べつにトレードできなくたって・・・
く、くやしくなんかなんだからねっ!( ノДT)

今回の黒AF2頭も俺がトレードしていたら出なかったことでしょう・・・

次回からは持ち回りでトーレドさせていこうっとw


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あ~ぁww
まずは、おめでとう!w

溜めに溜め込んだ引きの弱さを解消、と言いたいところだが。
解消どころか立証されただけじゃないかー!w

この調子で来年はトリさんブーツ取ろうぜ。
もち、ファーストタッチは格さん以外でw
ao 2009/11/08(Sun)16:55 編集
無題
◆aoさん
ありがとう~

ふwもう俺は時計トレードはしないぜwww
・・・○| ̄|_

トロッターもほしいけどなぁーw
あんだけでないとココロが折れる(;´ρ`)
機会があれば狙ってみたいねw
そのときはよろしく!w
URL 2009/11/11(Wed)15:03 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]