忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、涙目な記事ばかり書くわけにはいかにぃ!

ってわけでそろそろ有意義?な事でも書いてみようか。

うん、そんな記事期待してないとか言わないでくれ!w

俺だってたまには普通の事を書いてみたいんだ、うん。


さて、連続で更新なんですが

昨日は真龍BCをこなし、

エインヘルヤルに参加し

その後にフレと裏について遅くまで談義していました。

この前、新しく入ってきた人なんですが、自分の考えとがっちり一致する初めての人ではないでしょうか。
こういう人がいるといい刺激になりますね。

今自分のところの裏LSは人材不足なのでこういう人が来ると大変助かります。
ここ見てる人で幹部になりたい!って人がいたら声かけてねw
実力主義、やる気主義だから新しくてものし上がることは可能!w

とアヤシゲな勧誘はこのへんにしてw

話をしているとだんだん変な方向にいくのは世の常だと思います。

どんな方向に進んだかどーかは定かではないですが

なにかNMやりに行こうということになりまして

忍(格)、シ、白の3人でどっかにいくことに~~


手頃なところでなにがいいかなぁ~と話して

とりあえず、グスタフの洞門にいるBuneが沸いてるか見にいってみようということで

現地にいきますがご不在の様子。

これで諦めるのが普通なんでしょうが

シフのOネコさんが、

「そろそろアダマントスの抽選っぽいからいってみる?」と

おーあのHNMの亀さんですか!?
今まで会ったのはナイズルの中とボナンザの景品の模型だけですよ!

3人でいけるんかいな~?というと
「楽勝!(キリ」な感じでいわれちゃ~いかないわけにいかんでしょ~w

慟哭の谷につくも亀さんの姿は見えず。
少し、その辺の雑魚でも狩ってようか~ということになり、狩ること1時間ほど

たまにOネコさんが釣りがてらPOPを確認してたのですがなかなか沸かず。

そろそろ眠気もMAXな感じなところへ


亀さんPOP!


67fca2cc.jpeg

亀と戦闘態勢に入るや、回避装備にしますが、
オプチわーすーれーてーるーーーーー

まぁ、どーにかなるかなぁと

亀叩きますが、結構余裕で避けてました!
画面の前でタバコも吸えるくらいに!w( ´ー`)y-~~

強さ的にはソロで十分倒せるくらいな感触でした。NQ亀でしたしね。

ただ、周りの環境がアクティブだらけなので2~3人で行くのが安全でしょうね~

特に危ない場面もなく(Oネコさんの対処がうまかったのもありますが)
無事に撃破!

ドロップは・・・
c45996fa.jpeg

こんなもんですね・・・w
せめて卵は出てほしかったなぁ。いらないけどwww

1ba309fc.jpeg

称号がつきましたw

だからなんだといわれるような気もしますがぁ~

今回の件でまたNMハントに火がつきそうw

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うわー廃人だー!
地上HNMなんてすごいなーあこがれちゃうなー

ボナンザ3等2本当てた臼猫がPOP
もちろん倉庫ですが何か?(´;ω;`)ぶわっ

ファヴかニーズやるときは海王ロットしにいきますね^^
臼猫 2009/06/21(Sun)23:48 編集
無題
◆臼猫さん
NQなら2~3人でやれるので廃人でもないんでもない!w

3等2本! ヨコセ!('д')

ファブはさすがに勝てそーにねぇなw
海王手が免罪のまま金庫にある俺ガイルw
URL 2009/06/25(Thu)01:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]