忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おひさしブリンク
(ツッコミは却下です!)

さて、前回の更新が・・・・・・4/7だとぉぉ

この更新してなさっぷりは異常!(;゜ロ゜)

いつも更新が開くたんびにこれからはちゃんとしていこうだなんて書いてましたが
守られてない!不思議!ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵,
はい・・・すべて自分が悪いんでs

駄菓子化し!
こんなことでめげる俺ではない!(すこしはへこめ?w)

ネタがある時に更新しないでネタがなくなると更新するのが俺のジャスティス!
(いや、ほんとはネタあるときに更新したい・・・)

なんか心の声が聞こえたような気がするけども!キニスルナ('д')




最近めっきりやらなくなってるMMM(モブリンズメイズモンガー)ですが
当初の目標であったカグルマンダーは無事フレ2人がゲットしました。
まだ欲しいって人はいるのでこれからも行くことになると思いますが
最近メンバーが集まらない!w集まりにくい!w
年度初めってこともあっていろいろ忙しいんでしょうねきっと。

俺は最初MMMでは欲しいものなかったんですが
ふと短剣のキューデルミヌってのがソロでいいんぢゃないかなぁと思い始め
欲しくなって短剣取りも並行してやってもらいました。結果。
3d70f6ad.jpeg

短剣ゲットだぜ!(`・ω・´)

グラもオリジナルでいい感じですし、回避が+8もついてるのがさらにステキ!
これでフェンリルもいけるぜ!
(フェンリルは現在で4回ほど負けてます・・・)

格<(`Д´≡`Д´)??な、なんかいま聞こえたか?
フェ<おれのログにはなにもないが?w

とまぁ、結構MMMもやってたおかげでほぼすべてのNMに挑戦できるルーンも揃い
マーブルもそこそこたまったので
0984ac86.jpeg

ピコピコハンマーもゲットだぜ!(´∀`)

これ、殴るとちゃんと「ぴこっ!」「ぴこっ!」っていうんですよ!
取って数日はいろんな人にいいなといわれてましたが!
流行り廃れは早いですよね・・・いまでは金庫にはいりっぱ!○| ̄|_
いつか片手棍スキルあげるのに使ってやるー(つд・)

それからフレのA人さんが俺のピコハンに触発?され
f1078f28.jpeg

その場でスコップもらってきました!w

なにげにリアルなスコップなのがおどろきw
どう見てもどかt
エプロンとかしてたらもっとそれっぽいかもしれないw(つか持ってるよ!この人!w)
今度エプロンスコップでお願いします!




それからそれから
ウィンでもそもそしてるときに
897e7915.jpeg

むっちりなたまさんと遭遇w
忍者あげに行くところだったそうです。
そのフトモモで敵を惑わすんですねwわかりますw
その後、コルシュシュでタルのフトモモにおののくヤグードがいたとかいないとかw



あと、エインでは初めてアダマンホーバークの免罪(地霊の免罪符:胴)がでたりしました!
94498e06.jpeg

アダマンホーバーク[胴]防53 STR+10 DEX+10 命中+15 攻+15 回避-10 Lv73~ 戦暗獣(ER
これがあると戦士のランクが少しはあがるので欲しいところですが・・・

渾身のロットがっっ
da24f87d.jpeg

オワタ!(´・ω・`)

どうみても勝てません  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
べ、べつにアダホバなんて欲しくないんだからねっ!


すいません!めっちゃ欲しいです!!(´;ω;`)

きょ、きょうのところはこのくらいでかんべんしてやらぁ~~=三 ( ノДT)


結構長くなったので今回はこのへんで



次回予告!

あんた、なに狩人あげてるわけぇ?

でお送りいたします!サービスサービスぅ!(謎
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Σむっちり!
またいつかプリっとしたところをお見せしますのでこうご期待ですぜ(*'-')b ←サブリガのプリケツも中々…。
たま 2009/06/01(Mon)21:07 編集
無題
◆たまさん
うおぅwいらっさいませ~^^
約束どおり上げさせていただきましたw
(時間かかったけd・・・)

プリケツの時のアングルを考えておかねば!www
URL 2009/06/02(Tue)13:23 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
毎度のひみつ     HOME     ナイズル解散
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]