忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズルを固定で始めてから2年位が経ちました。

やっとメンバー全員の100層踏破が終わり、残すところ自分のアスカル胴を残すのみとなりました。




今振り返るとナイズルを始めたときは両手武器の命中修正もなく

アスカルは微妙な装備でした。デナリも忍で使うにはちょっと微妙な性能で

この頃はまだ黒も上げる気はなくゴリは眼中にないものでした。

攻略にしても突入最初でテンポラリ配布なんてまだなく、5層クリアがなかなかできなくて

試行錯誤を繰り返す日々。

そして月日は流れ、両手武器の修正がきてアスカルは一躍人気装備となり、

自分の黒がいつのまにか75になりゴリがかなり性能のいい装備だということが分かり

デナリにいたっては最初から微妙なままでw(青にはいいんですけどねw)

テンポラリ配布も始まってナイズルに人気が出てきて混雑してきて

100層デジョンをブラックアウト>失敗で他のメンツの階層をあげていったりと苦労もありました。


そして、年が明けた頃でしょうか、A人のPCがイカレてナイズルに参加するのが厳しくなってきた

と言ってきました。

他にも理由がありますがここではヒミツですねw

それが契機になったと言えなくもないですが、

たぶん他のメンツもうすうすは終わりを感じていたのだと思います。

「Y猫の100層を踏破して、残りどうしても欲しい装備だけを取って終りにしないか?」と

こういう言葉が出てくるのはごく自然な流れだったのかもしれません。

みんな、「そうだね」と言ってY猫の進行をメインに装備層をやっていくことになりました。

装備層は40からはじまり、60層に行き、80層にとりかかる頃にY猫の100層踏破が終わったのかな

80層は残すのは自分のアスカルのみ、

ぶっちゃけ野良で行ってもよかったと思います。

でもメンバからこの胴だけはここで取りたいと言ってくれた人もいて、自分も甘える事にしました。

まぁ、80層に取り掛かり始めた時は早くでてくれーなんて思ってましたが

だんだん、『あ~出なければまだこのメンツで遊べるんだなぁ』と思うようになってきて

でなくてもそんな気落ちすることもありませんでしたねw
(こんなこと言うと他のメンツに殺されるかもしれないけどw)

そんな気持ちをシステムが察したかどうかはわかりませんが、アスカルは出ないけど

野良で来てくれた人のはしっかりでたりして

残念半分、また来週もできるねとうれしさ半分。

ま、そんな都合よくもそーそーいかないわけで

今回1回目の突入でアスカルが出ました!

2回目でもアスカルがドロップ!

3回目はR樽が突入落ちしたせいで78層で脱出

4回目はノードロップでした。

アスカルが出てくれたのは正直に嬉しいです。

それと同時にあーこれで終わりか~としみじみ。

野良の人が抜けて、「うちらもこれで卒業かな」と誰かがぽつり・・・

「だね~」と返すのがやっとだったかな。

R樽は最後までいつものチョーシだったけどw

それがR樽らしいといえばらしいw

しんみりせずに終われたのはR樽のおかげかもしれない。

今回で月曜の定例イベントも終了となり来週からは暇な月曜日になります。

途中で抜けた助はもとより、A人さん、Hエルさん、M猫さん、Y猫さんそしてR樽

今までありがとう~、そしてお疲れ様(*゜―゜)

またこのメンツでなにかできることがあればいいなw



























とここで終わればしんみりして読んでる人の涙も誘えていい感じだなーと思ったけど!

























おれコンプしてるのゴリだけなんだおーーーww

初めから希望してたデナリアスカルはまだ残ってるのーーーwww
いらない部位と言えばいらないんですが・・・


おいらのナイズルはまだ終わってないみたいwww

さて、主催するかwww
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
卒業おめでとー
でも、もうちょっとだけ続くんじゃよ

昨夜、ねんがんのアスカルツッケットをてにいれ
アスカル :頭胴 脚
デナリ  :頭胴手脚足
ゴリアード:   脚
必要なものは揃ってますがまだ6部位残ってる私のナイズルもまだまだ続きそう
臼猫 2009/04/07(Tue)12:55 編集
ぁぅぅぅ。
後で気が付いたのだけど‥
希望リストに、デナリ胴上がってなかったから
格さん、デナリ胴持ってると思ってた、ごめん‥。
こう言うのは責任感じるので、
デナリシャウトするとき絶対誘って下さい<(_ _)>

暫く月曜日には、エイン等のコンテンツ入れない予定だから。
デナリ胴ゲット出来たら、第一希望のコンプになるよね?

私も、ゴリ脚(出まくりで)ゲットしちゃったけど、
それで第一希望のゴリは、コンプ出来たし。

(内心、ゴリ脚だけは‥
  性能的に要らないとか思ってたのは内緒^^;)
neko 2009/04/09(Thu)05:12 編集
万感
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^
今週で一旦の終了を迎えましたが私もまだゴリ手が
未入手のため、もう少し続きそうですw

今思えば、激動の実生活(笑)の中でも
FFを辞めなかったのはナイズルとメンバーの皆が
いたからだと断言できます、まさに原動力でした
(ちょっと休んだ時期もありましたけどねw)

だから活動が終ってしまう事に対して
もちろん達成感もありますが今ば寂しさのほうが強いです
自分だけとても感傷的になったのが恥ずかしかったので
あまり言いませんでしたけどね~
R樽がムードを吹っ飛ばしてくれたおかげもあるけどww

主催するなら是非お手伝いさせてね~
【吟遊詩人】【いりませんか?】
からすみ 2009/04/09(Thu)19:27 編集
無題
レス遅れてごめんなさい。
メランコリーって憂鬱でしたね・・・
センチメンタルと間違えてたー!
ハジカシー(/ω\)

◆臼猫さん
あれよと言う間にカンストジョブ増えてるね~
もうナイズル3種装備できるジョブ持ちなんだからw
廃生活もほどほどにww
ゴリの頭や胴は結構使えるからいいですよー
時間合えば一緒にいく?w

◆nekoさん
デナリ胴はぶっちゃけいらんので預けられるようになるまでにそろえばいいかなぁと言う感じw
ヒマしてるときは誘うことにするけどこのためにわざわざ時間割くこともないからねw
気遣いありがとう。

◆からすみさん
こんなこと考えてるの自分だけかなぁと
表面上はあえておちゃらけてましたw
インしてるときに行く時は声かけますw
詩人歓迎!w

あーでも俺的にはこれで裏に来てくれるようになるのはうれしかったりw
URL 2009/04/13(Mon)14:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]