忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石の見る夢のレジコ販売が始まりましたね。

報酬の装備品の概要も発表されたようです。

まぁ、忍者が装備可能なのはおそらくマルクだろうと思っていました。。。

グラが非常に残念だと思うのは私だけでしょうか・・・?
なんかヌエボとロイヤルをデザインして力尽きた・・・ような感じがしますw



装備の概要は以下の感じ


ヌエボコセレーテ 防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5 Lv75~ 戦ナ暗侍竜
ロイヤルルダンゴト 防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5 Lv75~ 白黒赤吟召学
マルク・ワルドコル 防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI5 Lv75~ モシ獣狩忍青コか踊

以下の2個を任意に上記防具に付与(開発中のため変更の可能性があります。)

・命中+10          ・ストアTP+4 モクシャ+4       ・ クイックドロー使用間隔-5
・攻+10           ・敵対心+5                ・ペット命中+15 飛命+15
・飛命+10          ・敵対心-5                ・ペット攻+15 飛攻+15
・飛攻+10          ・ファストキャスト効果アップ(+5%)  ・ペット魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7
・回避+10          ・よびだす使用間隔-15        ・ペットダブルアタック+2% クリティカルヒット+2%
・魔法命中率+4      ・スナップショット+5%
・魔法攻撃力アップ+4  ・二刀流効果アップ(+3%)
・ダブルアタック+2%    ・契約の履行使用間隔-4
・クリティカルヒット+3%  ・召喚獣維持費-2

一応、3つとも装備できるジョブ持ちなんですが
戦士はエインでのOdin戦以外でほとんど出番がないので選択からは外れるでしょう。
黒に関係あるのは魔法命中に魔法攻撃力アップそれにファストキャストですがイギラやAF+1があるんでその利点をなくしてまで使う気もおきません。

あと残りはやっぱり忍なんですが(マルクなんだよなぁ・・・)

命中+10とストアTP+4、二刀流効果アップ、ダブルアタック+2%とかありますが
・命中+10:メリポをほとんどやっていない身としてはあまり必要ではない。
・ストアTP+4:これが+6あればTP100まで振りが1回減るので候補に入るんですが・・・
・二刀流効果アップ(3%):AFの乱破胴が5%なので・・・
・DA+2%:上の二刀流効果アップと合わせれば乱破胴と同程度の性能になりますがそれならAFで十分。

なので現状最有力なのは回避+10 と ファストキャストでしょうか。
これをつければ回避は+12.5相当となりスコハネ+1より上になります。(HQ持ってませんけどw)
ファストキャストをつければ蝉の中断も心持ち少なくなるような気がします。

ああぁ、、、脳がソロ前提になってる・・・

オシャレ着としてロイヤルにしちゃおうか・・・
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]