忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までミッションってカテゴリーがなかったのに今更ながらに気がついたw

どれだけ放置してたんだよ!って感じでーすーがーw

ランク6になってからおそらく4年くらい?w絶賛放置中でした (;´ρ`)

ほかの追加ディスクのミッションもありますが

クリアした順ってのが・・・

アトルガン > プロマシア > ジラート 

とものの見事に発売の逆を行っておりますわぁぁw

まーそんなわけで本国ミッションは放置してたわけなんですが

半年ほど前にフレと再開したんですね。

戦績交換の矢が欲しいってのもあって・・・
(でもいまだに交換してないw
戦績32000で1本しかもらえないし、間違ってエンドレスショット使わずに飛ばしてしまったらたぶん立ち直れないぃぃいいいwwww)

それでランク7までは進めてたんですが、

フレがぱたりとインしなくなって、どーしようかなぁと思ってたところに

チョビさんがミッション進めてるようなので便乗させてもらうことにしましたw

俺のほうにいろんな制約(コンテンツ系の参加)があるので縛りが出てきてくれるのも承知でおっけーしてくれました。
ありがたいことっす。

あーでもなかなか都合合わなければどんどん進めてくれてかまいませんのでーー
自分は牛丼に乗ってる紅ショウガくらいの気持ちで!w


ということでランク7-2に行くことになりました。

行きましょうと声をかけてもらい当日ミッションがちゃんと進行してるかどうか

確認してから行こうと7-2の最初から話かけていこうと

水の区の鼻の院に行って、だっぺタルに話かけます。

「イベントが発生したな、やっぱ全然進めてなかったんだなぁぁ」と

イベントをさくさく見ていくと・・・

27a00ad6.jpeg

やだ・・・なにこれ・・・


ランク上がってるぢゃないのーー∑( ̄□ ̄;)

あれ?

ウガレピのイベントは?

俺やったっけ・・・?

記憶の片鱗すらねぇぇえええ!!


この時、、、

チョビさんになんて言やぁいいんだぁぁああ

と軽くパニくってました。

いっそこのイベントは見なかったことにして合流しよう!とか
いやいや、リストでランク8になったのはすぐにバレる!

いーやぁぁーーー誰かっ、私のランクを落としてっ!!

とまぁ、画面の外ではこんな感じで叫んでましたがw

チョビさんには「なんか、イベント確認にきたらランクあがっちゃった(/ω\)てへ」
(内容は大幅に改編されてあります・・・つかこんなキモく言われたら俺ならひきますwたぶんフレリストも削除されるでしょうww)

チョビさんはでは次のミッションからご一緒しましょうと言われましたが

いやいや!行くといったからにはついて行きます!
いやっ行かせてください!
ダメと言われても後ろからついていk・・・

というわけでついていきましたw

メンバーは全員で5人だったのでNM戦退治も危なげなく終わり
イベントも見て、さっくり終わりました。

んで時間も余ったので、せっかくここまできたからと怨念洞でオプチのトリガーの一つの
ハクタクの木の眼取りをすることになりました。

時間いっぱいやって無事に希望分がでてお開きになりました。

ほかの所の眼も取りにいかないとですね!w



ちなみに

NM戦してもイベントの場所にいっても

さぁぁぁっぱり自分がやった時のことは思い出せませんでしt



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハクタク・・・暗黒の見せ場がw

スタン要員にぜひお呼びくださいなw
最近暗黒の出番が少ないもので(ノ∀`)
Hamat URL 2009/12/05(Sat)10:00 編集
7-2お疲れ様でしたw
まさか待ち合わせ中に「ミッションの進捗確認してたらランク上がりました」という連絡が来るとはw
やはり格さんもっとちゃんと寝なきゃダメですよ。。。脳細胞がもう。。。(´Д⊂

ウガレピ&怨念洞ツアーお疲れ様でした^^
格さんが来てくださってとても助かりました!
ウガレピで格さん以外が全員寝た時にはもうどうしようかとw
木の眼もゲット出来ましたので、他の眼集めも頑張りますー。
またハクタムもミッションもよろしくお願いしますね(*'-')♪
チョビ 2009/12/06(Sun)16:37 編集
無題
◆Hamatさん
赤でよろろw
というのは冗談ですがw今回は自分が主催ではないので日程きまったらお知らせしますわー
というか自分がコンテンツ系で参加できないような気もすr・・・

◆チョビさん
俺もまったくの想定GUY!
それなりに寝てるんですけどね~・・・

スリプガのログが見えたらとりあえず逃げますw
たいていは逃げ遅れるんですけどね(;;'д')

ミッションともどもよろしく~
URL 2009/12/17(Thu)14:39 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]