忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10のVUでかなりの数のNMが追加されたようで
ほとんどはエヴォリス関連なんでしょうけどね・・・

そのうちの人気のなさそうな?w
NMをフレと行ってきました。
行った箇所は順不同。(つか忘れt・・・


まずは
6ccb22a9.jpeg

デルクフの塔12階にいるこいつ

常時ショックスパイスなソロ泣かせなNM
ナ忍戦赤白(だったような・・・
で特攻、、、んで撃沈www

フル回避装備にしてもそんなに避けないし一撃は痛いしでなすすべなく敗退。
近接殴りなしで精霊マラソンでやるといいかもしれない。
でも落とすブツは

キンシップアクス (両手斧) D30 隔504 時々2-3回攻撃 Lv72~ 戦

┐(´∀`)┌


次は

045c0d60.jpeg

西アルテパ砂漠にわくこいつ

WSはベノムストームだけの周辺の雑魚と大差ない強さでした。
忍ソロでもおそらく楽勝な相手。
このときは、忍白のコンビ

落とすブツは

風鎮切 (片手刀) D38 隔223 敵対心-5 Lv71~ 忍

敵対心-5が気になりますが、陰忍と組み合わせて盾兼アタッカーではなく
純粋にアタッカーとしてふるまう時には重宝できる武器ではないでしょうか。
D38で隔223なのは魅力的なんですけどね~


そして次は
df0ef8d4.jpeg

目当てのNMの場所に移動してる途中に見つけた奴です。
ピクシーなんですけどNMだから倒しても生息数減少とか関係ないよね!ね!
あ、あとでフラスコ解放してきまs・・・

NMの強さとしてはまぁまぁではないかと
風系の魔法を使ってきました。トルネド、エアロガ3など
エアロガ3はちと痛かったですが、さほど苦戦もせずに討伐。
おそらく忍ソロ(サポ踊もしくは暗)で倒せる強さでしょう。

落とすブツは

エボンピグメント 装備品を漆黒に染める強力な染料。
フリアピグメント 装備品を真紅に染める強力な染料。


エヴォリス関連なのは確定的に明らかw
EX表記なので売りに出せそうもないですね。

そんで目的のNMがこちら
90336379.jpeg

過去グスタの禁断の口の近くに沸くこいつです。
周辺の雑魚クモとの抽選で90分POPらしいんですが・・・
沸いたのはついて狩り始めてから3時間ほど経過したときでした。
新しいNMの時間抽選POPは沸きづらいような気がします。(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

強さはほとんど雑魚と同じ
WSがアシッドスプレーしかしてこないのでシックルもないし雑魚より弱いかもしれないw
こちらは75のジョブであればどれでも勝てると思います。

落とすブツは

(片手刀) D19 隔160 命中+1 Lv50~ 忍

片手刀としては最速の隔160です。これ以上短いのはないですね。
Dが28以上(これだと装備レベルは72くらいかな)であれば
ペルデュブレードを超えるD/隔になるので人気が出たことだろうなと。

同レベル帯で一般的に比較対象になる
溶刀改[片手刀]D26 隔227 追加効果:防御力ダウン Lv46~ 忍
と比べてみても優秀なD/隔ですのでLv制限下などでは有効な武器ではないでしょうか。

ちなみに読み方は「つぐみ」です。

んでおまけに
e4b161dc.jpeg

フレの手伝いで臼ジョンことレヴラントメイルを落とすShenのPOPポイントの近くに沸いたこいつ

強さはフルアラ近い人数いたためよくわからずw
たぶん2~3人で倒せる強さかなと


あとアットワに沸くサソリとかもやりましたがSS撮るのわすれてた・・・
落とすのはエヴォリス関連と思われるコイン。
ENMに行くついでに2回ほどやりましたが、ドロップは1回のみ



とここまで読んで???と思った方もいるでしょう。



そうっ!



ドロップの有無が書いてないことに!!






だって













全部ノードロップなんだもーーん( ノДT)
ちゃんちゃん。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
新規NM
コメント初めてします。
新規NMはなかなかアイテムをくれないですよね・・・
わたしもコンビネーションのピアスを取るのに通算1週間以上、あわせて15匹くらいはやっつけましたから・・・
しばらくウェポンは見たくないです
わたしなんかでよろしければNMやっつけるの、ご一緒しますよっ!

月欠片 2009/12/05(Sat)08:10 編集
無題
◆月欠片さん
ここでは初めましてw
15匹で取れたならいい方かも?w
追加されたのはほんとドロップ渋いみたいですね。
それを聞いて結構やる気がマイナスになってる俺ガイルw

今度NMめぐりでもしますか!w
URL 2009/12/05(Sat)08:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ランク8     HOME     あんぎゃらーす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]