忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを見ていて
戦国武将占いなる本がある事を知ってネットにもないかなと探したら

ありましたw

homepage2.nifty.com/TOMZONE-S/BUSYO.htm

質問に答えて傾向が出てくるタイプなので
よくある生年月日などでやるものとは違う感じ。

やってみた結果、

竹中半兵衛

タイプです
たけなか はんべえ/分類:キマジメ科 ヨステビト属

 じつはある種の理想を持ち胸には熱いものを秘めてはいるものの、経験上それは表には出さずに世間を達観視していませんか。
安っぽい感情やヒロイズムにも動かされないクールな論理派であり、無用な争いや犠牲を好まないあなたは他人のもめ事はもちろん、自分の損や得にさえも動かされません。
しかしその才能を求められ、人助けになると思ったときは迷わずその力を発揮してください。ただし、やむなく人の上に立ったときは無欲なあなたと違って他人には欲があるものだという事を忘れないようにしないと思わぬ逆恨みを買うことも。




結構いい感じに的を得ているなぁと
しかし、ここまでカッコよくもないですけどw

じつはある種の理想を持ち胸には熱いものを秘めてはいるものの、経験上それは表には出さずに世間を達観視していませんか。

熱い理想・・・持ってるかな・・・w
世間を達観視はしているかもしれません。
何事もどーにかなるかもしれないし、どーにもならないかもしれないと常々思っていることですし。

安っぽい感情やヒロイズムにも動かされないクールな論理派であり、無用な争いや犠牲を好まないあなたは他人のもめ事はもちろん、自分の損や得にさえも動かされません。

クールな理論派・・・こう書かれるとかっこいいなw
しかし実はちっちゃなことで熱くなることしばしw
もめごとが嫌いなのはその通りです。
なんとか穏便に納めようとしてしまいます。
裏でもなるべく平等に、損な役回りはできる限り自分がしょい込む・・・そんなことばっかやってます。
リーダー向きではないんですよね。ほんとに。


 しかしその才能を求められ、人助けになると思ったときは迷わずその力を発揮してください。

才能を求められること・・・あるかな・・・w
まぁ、都合のいい感じの手伝いでも進んでいきますw たんにアホですw

ただし、やむなく人の上に立ったときは無欲なあなたと違って他人には欲があるものだという事を忘れないようにしないと思わぬ逆恨みを買うことも。

きっと無欲ではないと思います。
リーダーとして指示を出し、自分の思う方向に物事を持っていける。
そんな自分ににやっwとしてる そんな人間かとw

知らないところで恨みは買ってると思います。
どんな些細なことでも相手にとっては不愉快なところがあるでしょうから。。。


まぁ、占いではいいように書いてありますが、

つまりは、

うまくおだてれば都合のいいように働いてくれるやつ

って感じではないでしょうかwww


皆さんもやってみてくださいw
結構当たってるかもよ?w


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
面白いなw
格さんは普段柔軟そうに見えるのだけど、
時々とんでもない頑固者に見える事もあるぞw

欲は…他人と言うか周囲の欲の
達成に大きく貢献しすぎでしょw
こき使ってる私が言うのもなんですがw
自分の欲望達成とのバランスを取ってね~。

そんな私は豊臣秀長タイプだそうです。
「イイヒト科エンノシタノチカラモチ属」
リーダータイプではないと常々思っているので、
当たっているのかもしれませんね。
けどさ、イイヒトではないぞ、決してww
ao 2009/12/22(Tue)03:46 編集
敵は本能寺にあり
「あけち みつひで/分類:キマジメ科 オモイツメ属
真面目すぎます。そして杓子定規で正義感の強さゆえに悩んでいませんか。そこが人に慕われる所以ではありますが、多少はイージーさも持って融通を利かせた方がひいては自分のためです。“お堅い”ということは度が過ぎると嫌味になります。もっと気楽にリラックスしましょう。上司が無能な場合は仕方ありませんが、互いに能力を認めているなら妥協点を探して共存しましょう。」

真面目じゃないわい!でも面白いですなw
誰か信長タイプの人がいたら、隙をついて首を取ればいいんですね!
そしてaoさんに打ち取られると・・・
風夢 2009/12/26(Sat)09:37 編集
敵どもは煩悩寺にあり!
わたしもやってみたんですけど
明智光秀と診断されましたっ!
風夢さんと同じですね
そんなに真面目かしら・・・
月欠片 2009/12/28(Mon)18:21 編集
無題
レスが半年以上後とか・・・
ホントにどうかしてますね。すんません。

この時期にPC壊れたのもあって放置しちゃってたんですが、言い訳乙って感じですね。
ごめんなさい。

◆aoさん
まー実は結構頑固であったりします。
ものの道理に合わないことに対してですがw
(たぶんね、きっとねw)

>自分の欲望達成とのバランスを取ってね~。
手伝いでも達成できると気持ちイイですねー
ある意味欲望の達成感はあるかもしれないw
物欲はあんま無くなった感じするしw
でも・・・すぺぺぽぴぃ;(ぉぃw

◆風夢どん
オレの首とって裏のリーダーにでもw
合ってるところもあるかなーw
正義感はつよいほうぢゃないか?しらないけどきっとそうw

上司が無能ってオレのことかぁーーwww

◆月欠片さん
真面目というか・・・女王様?w
Sの気が見えますw
踏んでくださいっ(ぉぃw
2010/05/17(Mon)19:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]