忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、覚書のようなもの

今回は、進行指示役のHヒュムたんがお休みらしい。。。

誰が進行役やるか決めないままにテメナス中央3階に突撃w

構成は
黒黒黒黒詩
忍忍戦白赤詩
忍戦暗赤
の15人で突入。

黒PTをアポリオンのNWに派遣でもよかったんですが
素材のロットやら古銭の管理やら進行の管理やらなんやらがある & 安全もとって全員で突撃となりました。

インして最初の獣人の所に行っても誰もどれからやろうかとも言わないので
言ったもん勝ち(´_ゝ`)ってことでワタシが獣人のジョブをお知らせ、撃破順を指示(提案?w)していきました。

裏でもターゲッタをやってる事もあり、獣人の処理順は特に問題なくやれたかなぁという感じです。
まぁ、ぶっちゃけこの人数居れば多少へんになってもどーにかなっちゃいますけどね!w

特に問題なく、撃破!
古銭30枚、素材は白がでてました。

最後にA人さん、P首さんに進行任せてみては?w
と今回の行動みてて思いましたw
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
進行4回     HOME     今日のご飯
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]