忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えてみると、
月曜日:ナイズル固定日
火曜日:裏
水曜日:リンバスの仮活動日
木曜日:無し
金曜日:エインヘリヤル
土曜日:リンバス
日曜日:花鳥風月(行かない事もある)

と週で完全にオフなの木曜日だけぢゃん!!と驚愕の事実を再確認した次第でございます。。。
いつのまにこんなに予定いれてたんだろう・・・

メリポも行かなくなって暇なところをフレに誘われたりして入っていったらこんな感じになってました・・・
まぁ、個々の活動の拘束時間はそれほどでもない(裏はそーでもないか)のでなんとか続いておりますw

さて、そんなフリーな木曜日、なにしようかなぁと白門でぼけ~っとしていたら
H樽タマ、H首さんに火山黒メリポに誘われました。
H首さんの黒上げも兼ねてです。

プリンかワモということで移動してみるとプリンが空いてる!
こんな時間で空いてるのは珍しいです。
みんなカンパニエでも行ってるんですかね~

3人で1時間半ほどやって1万ほど稼ぎ、その間にH首さんがLvアップ!
73になってファイア4と最終ガ系であるサンダガ3を覚えました。


終わってから少しして、
「そういや、そろそろカンパニエで稼がないと降格してしまいそうだな~」と思い過去へ。
審査してもらうと案の定、剥奪査定(~_~)

残り日数15日。。。
こりゃかなり稼がないとだめかなぁと
1万ほどEXPを稼いだら昇格になりました。
昇格に必要なEXPは緩和されたと聞いていましたが、、、

緩和しすぎぢゃね?w
と思ってしまうほどでした。(いや、簡単になるのはうれしいんですけどね!)

02a8345b.jpeg































無事に名誉勲功翼章を(σ ゜д゜)σ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
のりこめー^^
aさんに情報をりーくしたウィンダス在住[臼/シ(75)]猫は、
「シロッコ待ちが暇でやった、反省はしていにゃい。それよりも風天候ならない!なりにくい!」
と涙目で意味不明な供述をしており…。

おいすー^^臼猫です。
気付けば臼猫もコンテンツ参加していないのが木曜と日曜だけでした。
やっと1歳になった新参猫なので装備を充実させるべくあちこちに駈け回ってます。

明日はおでんちゃんに喧嘩うってくる!
臼猫 2008/10/27(Mon)17:51 編集
無題
◆臼猫さん
来ましたね!?
いやぁ、Aさんに聞いたときはびっくりw
1年でカンストジョブ2個あれば十分廃ですw
自分は1ジョブカンストまで4年かかってますからぁ~w

シロッコ、声かけてくれれば手伝いますよっ
4回ほど手伝いに行っていまだ釣り負け0ですし
( ´ー`)y-~~

おでん戦がんばって!
2008/10/28(Tue)05:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]