忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ更新しだすと一気にしてしまう自分がいます。
こんばんは、格です。

さて、今年も冒険者ありがとうキャンペーンが来ましたが
去年のアニバリングがまだ9回も残っている現状!

さて、このまま去年のリングが消化できずに今年のアニバがもらえないのは
非常に残念な結果になることは確定的あきらか!('д')

な、なにかで消化しなければ!(`Д´≡`Д´)
俺にはな、なにが残されてる!?
黒や忍者でメリポの水増しに使うか!?
いや、早まるな!メリポはアニバがあっても達成感もなにもない!
いいところチェーンでのモリっとはいる大きな経験値ニヤッっとするだけなはず!
(それもいいか・・・いやいやいや)

それよりも何かジョブを上げることによるLv上げの達成感などに使うべきだ!
ここ最近まともなLv上げしてないしね!(踊り子はほとんどソロだし・・・)
PTでLvが上がったとき「おめでとー」とか「ありがとー」とか
言われてみたい!言ってみたい!w


ということで何を上げようかな~と自分のジョブ一覧とにらめっこ(-_-)
発展途上にあるのは白45、赤37、ナイト45、狩人62
誘われやすさでいえば赤>白>ナイト>狩人 といったところ

でも!

は30くらいからミラテテで上げたハウス栽培ジョブw
は黒のサポとして上げただけでサポに到達した瞬間に装備をまるっと手放してしまっている。
ナイトは・・・たぶん上げないでしょう。。。
狩人はナイズルでエウボウのエクレアであるヴァーリボウが取れている
&Lv67から使えるオティヌスボウもなぜかあるw

ということで!


狩 人 に 決 定 ! ! www


ということで狩人の装備を倉庫から引っぱり出し、矢やボルトを購入して
サチコメとPT参加希望を出してみる。
レベルシンクがあるから誘われないってことはないだろうなぁと思っていると・・・

希望だして5分もたたないうちに誘いきた!!
これはっ!狩人人気再来?
たぶん、今日は運が良かったんだろうなぁと
次の日もサチコメ書いて希望を出す。
希望出した瞬間誘いがきたよ!!

なにかいろいろ狩人はじまって・・・る?w
追加クエの石夢の最終BCで狩人人気なのは知っていましたが
Lv上げでもこの人気とはw

何回か誘われてこの人気の秘密がわかりました。

正体はそう!レベルシンク!

LV55~、60~ でのコリブリ狩りで狩人は人気だったようです。
実際誘われるのはこのレベル帯
cc45fe9f.jpeg


狩人はこのレベル帯でしかも飛行系モンス(突特攻)なので非常にいいダメージソースになります。
一回詩人+コルセア入りPTでメヌメヌカオスハンターでサイドを撃つと

732f2a9b.jpeg

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!!

なんか狩人始まったな!!

大体サイドのダメは
55付近で平均1000前後
60付近で1000~1200くらいでした。
これくらいのダメだともれなくタゲが張り付くのでほとんどトドメくらいでしか撃てなかったのが
ちょっと欲求不満でしたw(贅沢なw

ちなみにSSくらいのダメがでるとコリブリのHPの約半分をごそっと削れます(*´Д`*)

そんなこんなで2週間程みっちりPTをやり
1af78a0a.jpeg

最後は2人でペット狩りにて75にアップ!

なっ!ぺ、ペット狩りだとぉぉおお
PTでの「おめー」や「ありー」が欲しかったんぢゃないのか!?

最後がペット狩りとか・・・∑( ̄□ ̄;)
このへんが格くおりてぃwww

いや、あのね!これはね!

この日もPTに誘われたわけですよ!@12000くらいで
そしたらPTメンが離席のまま帰ってこなかったりとか・・・
30分くらいPTして@3000くらいで解散してしまったんですよね・・・

もう気分は75だったんでどうにか75まで上げたい!
と風夢どんがインしてきてそんな感じで話してたら
「スキルあげかペット狩りにでもいく?」と誘ってくれたので
迷うことなくペット狩りに!w

エインの時間が迫ってたので時限狩りでしたが1時間程で無事に75にアップ!

風夢どんありがとー、君の雄姿はわすれないよ!(死んでないw

後日、スキルあげにも付き合ってもらって嬉しかったよー
またよろw

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ログとPTリストはモザイクなのに画面はそのまま不思議!

新しいアニバすら使いきった私に隙はなかった
臼猫 2009/06/02(Tue)12:40 編集
無題
◆臼猫さん
>ログとPTリストはモザイクなのに画面はそのまま不思議!
うはっwほんとだwww
修正しておきました(^^;;)
まぁ、このままでもよかった気もするがw(マテ

いつも1年まるっと使ってないアニバですが今年は新しい分も使いきりましたよw
クポフリートリングがもらえるだろうという目論見だったんですけどね~w
URL 2009/06/02(Tue)13:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]