忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、格です。

先週はやっとラヴォール村が落ちてガル鯖黒太子が発生!
チケット7枚状態で黒太子を迎えることができました。ヽ(´―`)ノ

さてはて、クーフリンマントはとれたのでしょうか・・・


発生当日(つまり日曜の深夜www)1回行ってみましたw
構成は黒4の赤2のいわゆる精霊PTです。
前はナイト2の通常構成っぽいのが主流だったんですが
こちらでもいけるようで(つかこっちの方が楽と聞き・・・)

どきどきの初戦は雑魚が2匹しかわかず楽勝の内に勝利!
戦利品は・・・ハズレ(´;ω;`)

その後も何かと時間を見つけては行って見ました。
あるときはLSメンと、あるときは野良で


えっとですね・・・

LSメンで行ったときと野良で行ったときの勝率が・・・
LSメン 勝率20%くらい・・・
野良  勝率100%・・・

やだ・・・なにこれ・・・
(普通逆なような気もする・・・)
たぶん、身内では気が抜けていた部分もあるんでしょうね。
(そうだと思いたい(´Д⊂)

キニナルドロップですが、
1週間13回行ってマント1腰2でした。


取れたかって?











取れてたら・・・

題名が「クーフリンマント」になってるおーーー

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

再来週あたりも発生しないかなぁ~っと


PR
すっかり放置気味になってしまった。。。
こんばんは、格です。

こんなブログですが今年もよろしくお願い致します。

更新してない間にもいろいろな事がありました。

LS企画として白虎戦をやったり、

裏で合同で裏闇王討伐に行ったり(返り討ちにあいましたが・・・)
be4c3c2f.jpeg
エインヘリヤルで2回目のOdin戦をやったり、
674300a9.jpeg
リンバスでアルテマ戦をやったり、、、
(なんか戦いばっかだな・・・ぉぃ)

あーあと、過去の連続クエやミッションなんかも進めてみました。
ウィンでシャントット様でてくるのでさっそうとやってきましたw
まぁ、ソロぢゃ無理なんでまだクリアできてないんですが。。。
06417c60.jpeg


あと、一番変化があったのが、

今参加しているの・・・

2代目のリーダーになってしまいました。(ノ∀`)タハー
前リーダーの引退に伴う引き継ぎデス。
裏始めて1年半くらいなのに俺でいいんかいな・・・と思いましたが。。。

ほかのメンバーにも助けてもらいながら頑張っていこうと思ってイマス。

管理してる裏資金を間違って使ってしまわないようにしないと・・・

いやぁ、ちょっと更新してないと1週間とかさらっと過ぎますね。。。
いかんいかん。

1週間以上空けると高確率で「まぁ、いいか('з')」モードに入るのは確実(ぉぃ

なのでさらっと1週間をおさらいだけでも書いておきます。

◆木曜日
たぶんぼーっとしてたようなw

◆金曜日
エインの日。
この日は第3層、ここクリアすればOdin戦への扉が開きます。
忍で参加。
ボスはヴァンピール

時間ぎりぎりながらも撃破!来週は初Odin戦だぁぁぁぁあヽ(`д´)ノ

◆土曜日
リンバスの日。
アルテマ戦でした。
黒で参加。
シタデルバスターでメイン盾が沈まなかったので終始安定してたと思います。
私は3回ほど戦闘不能にwww

ドロップは手、頭、そして胴がドロップ!
アルテマはまだ3回ですが胴が2回出てます。
LS内で一番人気の脚はいまだ出てない。。。
次こそは出てほしいもんです。。。

◆日曜日
この日は珍しくちょい早めにログイン。
LSメンのミッション2-3ドラゴン戦を手伝ってきました。
戦士で出撃。
めっさ久し振りの戦士ですwマクロの位置なんかも微妙にわすれてt・・・
戦暗狩赤白の5人で突撃。

なんかあっさりとクリア。
難易度変ったのかなぁコレ
昔はひぃひぃ言いながら倒してた気がするんですけどね。
一時期ドラゴン戦を趣味の一環としてた時期がなつかしい(たぶん3桁は手伝ってると思うなw)

夜は花鳥風月だったですが
仮眠とってたら起きたの12時過ぎてました(;´д⊂)

◆月曜日
固定ナイズルの日。
この日は100-80-60-60 攻略
変な作戦もなく、全部クリア。
ただ・・・装備は0!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだまだ通えってことですな('~')

◆火曜日
裏の日。
今回はサンドリア。
新規加入が2名いたのでクリア行進。

人数は開始当初18人、最大で23人になってたかな。
無事にクリア。
AFは獣祭りww あとは青が1個でてましたね。

今回の戦闘不能回数3回。(すべて後半部分での戦闘不能でした。)



と足早につらつらと
踊り子は手つけてませんwはやいとこサポLVまで持っていきたいもんです。

最後に、



ココ一番の勝負弱すぎる私を助けて!

1日待ったのに・・・NPCもJK・・・


うわぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

栗剥きが終わらない・・・
3kgの栗を剥いてる格です。こんばんは。。。

栗剥いてくれる機械とかないもんか・・・
手ごろな値段でwww

剥いた栗は栗ご飯と甘露煮にして保存用にしようかと思ってマス。
あぁ、モンブラン作ってもいいかも(*゜―゜)

その前に嫁さん探せよっってツッコミはなしでっ!

さて、FFのお話。
日曜は21時から花鳥風月なんぞやってたりします。
ぶっちゃけ自分はモン集めをサボってるのでトリガー提供とかできてないんですけどね(爆)
自分の行ってるところはトリガー提供者が次のトリガーアイテムと他1品優先になってて他はフリーなんで
参加してるだけでもそこそこ装備はもらえたりしちゃいますw
それが自分のモン集めのサボリに拍車がかかってる感じも・・・げふんげふん。

今回はStep4のティンニンです。
ハイドラタイプのNMです。
SSもないので結果だけw

4回やって全勝!
アルカルロプス[両手棍]
 D49 隔366 HP-10 INT+10 MND+10 CHR+10 魔法命中率+20 Lv73~ 白黒赤吟召学(R

今回これが初ドロップ!
魔法命中が+20ついてINTMNDCHRが+10も上がるスグレモノ!

魔法命中+20ってのは属性杖のNQと同じなのでかなりのもの
黒の場合は属性杖の魔法攻撃力アップは捨てられないのですが
弱体魔法や詩人の敵歌なんかにはいい感じなんではないでしょうか。

まぁ、これはトリガー提供者がお持ち帰りですw
自分は
オラクルキャップ[頭]防19 HP+15 MP+25 精霊魔法スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~ 白黒吟召(ER
コレをもらってきました。
黒AF2を除いて精霊魔法スキルが2番目に高くブーストできるものです。
大抵はAFの頭で事たりるんですが、たまに声がかかる空のNMやるときなんかつかえそうです。

んで、終わって自分のLSに戻ってみると
砂丘でレベル上げしてるLSメンのX人さんがPTの人が戦闘不能になってしまったのでレイズが欲しいとの事。

カカッとデムに飛んでレイズに行きます。
無事にレイズもして、衰弱回復までPTの護衛。(PLはしてないですけどね)
近くにきたコブなんかを無意味に4系で沈めますwイイダメでるなぁ(*´Д`*)

んで、衰弱回復したと思ったらPTの一人が寝落ちっぽい(゚Д゚)
5人でも狩れそうではありましたが、その人が起きるまで代わりに入ることに。
えっと・・・



なにげに・・・




コレ初レベルシンクでした(~_~)

キャーー初体験だわぁ~(/ω\)キャーキャー

でも程なくしてPTメンの一人が抜けるとの事、こちらもX人さんと時間も遅いし抜けることに

抜けた後、X人さんを砂丘のOPまで送り届け、興味本位に
皇帝トンボわいてないかなぁ~と見にいくと・・・




沸いてるよっ!!!(;  ロ )   ゜ ゜


248c4308.jpeg






























この皇帝トンボ
姫帝羽虫の髪飾り Rare Ex HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobs
という前衛にはかなーりオイシイ装備です。

トンボの向こうにライバルいる!でも目の前飛んでても棒立ちだから寝落ちだなと思いつつもw


スッターーーーーンヽ(`Д´)ノ


見事に(σ ゜д゜)σ

自分はもう持ってるのでさっき帰ったX人さんをあわてて呼び戻しwww
砂丘に来たのを確認してサンダー3を叩きこみます。

正直コレで落ちると思ってたんですけどね・・・
さすがNM!落ちない!落ちにくい!www
ま、追い込みでブリザド3を叩き込んで沈むNM・・・

そしてドロップを示す宝マークがぴこん!

 

よく考えてみると、
月曜日:ナイズル固定日
火曜日:裏
水曜日:リンバスの仮活動日
木曜日:無し
金曜日:エインヘリヤル
土曜日:リンバス
日曜日:花鳥風月(行かない事もある)

と週で完全にオフなの木曜日だけぢゃん!!と驚愕の事実を再確認した次第でございます。。。
いつのまにこんなに予定いれてたんだろう・・・

メリポも行かなくなって暇なところをフレに誘われたりして入っていったらこんな感じになってました・・・
まぁ、個々の活動の拘束時間はそれほどでもない(裏はそーでもないか)のでなんとか続いておりますw

さて、そんなフリーな木曜日、なにしようかなぁと白門でぼけ~っとしていたら
H樽タマ、H首さんに火山黒メリポに誘われました。
H首さんの黒上げも兼ねてです。

プリンかワモということで移動してみるとプリンが空いてる!
こんな時間で空いてるのは珍しいです。
みんなカンパニエでも行ってるんですかね~

3人で1時間半ほどやって1万ほど稼ぎ、その間にH首さんがLvアップ!
73になってファイア4と最終ガ系であるサンダガ3を覚えました。


終わってから少しして、
「そういや、そろそろカンパニエで稼がないと降格してしまいそうだな~」と思い過去へ。
審査してもらうと案の定、剥奪査定(~_~)

残り日数15日。。。
こりゃかなり稼がないとだめかなぁと
1万ほどEXPを稼いだら昇格になりました。
昇格に必要なEXPは緩和されたと聞いていましたが、、、

緩和しすぎぢゃね?w
と思ってしまうほどでした。(いや、簡単になるのはうれしいんですけどね!)

02a8345b.jpeg































無事に名誉勲功翼章を(σ ゜д゜)σ
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]