忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ちょっと更新してないと1週間とかさらっと過ぎますね。。。
いかんいかん。

1週間以上空けると高確率で「まぁ、いいか('з')」モードに入るのは確実(ぉぃ

なのでさらっと1週間をおさらいだけでも書いておきます。

◆木曜日
たぶんぼーっとしてたようなw

◆金曜日
エインの日。
この日は第3層、ここクリアすればOdin戦への扉が開きます。
忍で参加。
ボスはヴァンピール

時間ぎりぎりながらも撃破!来週は初Odin戦だぁぁぁぁあヽ(`д´)ノ

◆土曜日
リンバスの日。
アルテマ戦でした。
黒で参加。
シタデルバスターでメイン盾が沈まなかったので終始安定してたと思います。
私は3回ほど戦闘不能にwww

ドロップは手、頭、そして胴がドロップ!
アルテマはまだ3回ですが胴が2回出てます。
LS内で一番人気の脚はいまだ出てない。。。
次こそは出てほしいもんです。。。

◆日曜日
この日は珍しくちょい早めにログイン。
LSメンのミッション2-3ドラゴン戦を手伝ってきました。
戦士で出撃。
めっさ久し振りの戦士ですwマクロの位置なんかも微妙にわすれてt・・・
戦暗狩赤白の5人で突撃。

なんかあっさりとクリア。
難易度変ったのかなぁコレ
昔はひぃひぃ言いながら倒してた気がするんですけどね。
一時期ドラゴン戦を趣味の一環としてた時期がなつかしい(たぶん3桁は手伝ってると思うなw)

夜は花鳥風月だったですが
仮眠とってたら起きたの12時過ぎてました(;´д⊂)

◆月曜日
固定ナイズルの日。
この日は100-80-60-60 攻略
変な作戦もなく、全部クリア。
ただ・・・装備は0!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだまだ通えってことですな('~')

◆火曜日
裏の日。
今回はサンドリア。
新規加入が2名いたのでクリア行進。

人数は開始当初18人、最大で23人になってたかな。
無事にクリア。
AFは獣祭りww あとは青が1個でてましたね。

今回の戦闘不能回数3回。(すべて後半部分での戦闘不能でした。)



と足早につらつらと
踊り子は手つけてませんwはやいとこサポLVまで持っていきたいもんです。

最後に、



ココ一番の勝負弱すぎる私を助けて!

1日待ったのに・・・NPCもJK・・・


うわぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
前の人も「2」をだしてるし・・・
ちょー弱すぎw
風夢 2008/11/13(Thu)22:51 編集
無題
◆風夢どん
これはもう■eの陰謀だね!
印章BCの当りにくさといいこれは修正されるべきっ!
【当たりください!】
2008/11/17(Mon)18:56 編集
無題
お久しぶりです
4月に高知県に引っ越し
10月7日に無事女の子が産まれました
毎日賑やかな生活を送っています

FFの方復活したらブログも再開したいなぁって思っています

また遊びに来させてもらいます
Qネコ 2008/11/18(Tue)10:26 編集
無題
◆Qネコさん
お久しぶりですー。
返事が遅れて申し訳ないです。

>10月7日に無事女の子が産まれました
おめでとうございます!
引っ越ししたんですね~
新天地?でも元気に頑張ってください^^

ブログの再開楽しみにしてますので!

これからもよろしくです^^
2008/12/05(Fri)17:37 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]