忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おひさしブリンク
(ツッコミは却下です!)

さて、前回の更新が・・・・・・4/7だとぉぉ

この更新してなさっぷりは異常!(;゜ロ゜)

いつも更新が開くたんびにこれからはちゃんとしていこうだなんて書いてましたが
守られてない!不思議!ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵,
はい・・・すべて自分が悪いんでs

駄菓子化し!
こんなことでめげる俺ではない!(すこしはへこめ?w)

ネタがある時に更新しないでネタがなくなると更新するのが俺のジャスティス!
(いや、ほんとはネタあるときに更新したい・・・)

なんか心の声が聞こえたような気がするけども!キニスルナ('д')



PR
最近、忍でのPSに不安が出てきた感があります。

最近ソロで何かをやるってのがそんなになく
フェンリルの前哨戦およびリハビリに古代ドーモ君に何回かチャレンジしてるんですよね。

結果、全敗(´Д⊂

早いときは1割も削れずにちにますw
だいたいは5割ほど削って崩れるのが多いかなといったところ。

まさかここまで鈍ってるとは思いませんでした・・・
まだ慣れてないサポ踊だからかなぁ~と思ってもサポ赤、白に比べ格段に持久力は上がってるはずなので
自分の腕のせいなのは確定的に明らか!(´;ω;`)

こんなんでフェンリルに勝てるわけねぇぇぇええええ

さて、どうしたもんか・・・

シロッコやジュワタコくらいからやったほうが良さそうだな・・・
シーホラー先生はすでに雑魚だし・・・
POPが限られてるのがネックなんだけども・・・

テキトーに強くて放置されてるNMはいないもんかwww
フェンリルの予定を立てようにも満月の風曜日がなかなかいい時間にきません。

装備はほぼ固まりました。
マクロも古代ドーモ君と何回かやり修正もほぼ終わりました。(勝ってはいないんですがw)
薬品も大体のメドがつきました。

もう、パナケイヤ持って満月以外で行ってしまおうか・・・と考えもしましたが、、、
パナケイヤ自体競売にでないwww
聞くところによると合成でつかってできたもの店売りするほうが赤字が少なくなるんだとか。
でるわきゃねーなw
ヒーリングワルツを使い、HPの回復はハイポでまかなうってのもありかな。


とインしてるとほぼこれだけ考えてますwww

その中でもフレに誘われてENMに行ったりして薬品用のお金がちまちまと貯まってきました。

あとはできれば受け流しスキルをキャップまで持っていきたいなぁ。。。
まったく上がらないんですけd・・・
石の見る夢のレジコ販売が始まりましたね。

報酬の装備品の概要も発表されたようです。

まぁ、忍者が装備可能なのはおそらくマルクだろうと思っていました。。。

グラが非常に残念だと思うのは私だけでしょうか・・・?
なんかヌエボとロイヤルをデザインして力尽きた・・・ような感じがしますw


本日の運勢
f08f2877.jpeg
買い物に注意か・・・
そういやヤグドリを1桁間違えて落札したなぁ・・・

恋愛運が高いようですが・・・
そんなフラグ一向に立ってる気配がありません!!( ノДT)
全体が星2つだからいってこいでプラマイ0なんですかね・・・
幸せがほしぃなぁw

っとこんな感じで始まった木曜日。
固定の活動もないし、なにしようかなぁとクエのオファー欄みてると
フェローの限界クエを受けたっきり放置してた模様。(いつ受けたんだっけ・・・)
今日はこれをやってみよーとどこまで進んでるのか忘れてるので最初からやってみます。
どうやら、NM戦の手前で止めてた模様。

忍/白に着替えてクフィムにれっつごー(((((((゜Д゜)
eaa46442.jpeg
最初フェローさんが「手を出さないで!」と言ってきたので
少し見守っていたんですが・・・
かなりスカってたので仕方なく参戦ww

危ない所もなく無事に撃破!

b25993f6.jpeg
なんかツンデレっぽい感じになりましたが・・・
無事に限界を突破しました。
クエの詳しい内容は伏せますが、フェロークエっていい話が多いですよね。
最近フェローを呼ぶことも少なくなってきたんですがこれを機にまたフェロー上げがんばろうかなと思ってきました。


それでクフィムからジュノに帰る途中で、
そういや、モンスから出る箱ってまだ拝んだ事ないな~と
レベル上げPTが来ない場所で少し狩ってみましたw
青箱2
金箱3でました!
金箱は鍵がかかってるので開錠しないと中見えないんですが、
62bef240.jpeg
3つ目でやっと開錠に成功!!

ヒントはいくつかあるようですがヒントの内容によって成否が分かれる感じですね。
ヒントないと5~6回の操作ではほぼ失敗しますね。

いい攻略の仕方あったらまた記事にしようかなw
今回のは運がよかったので成功しただけなので・・・w

まぁ、相変わらず予定のない日はソロデスw

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]