忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか、眠れないのでブログでも書いてみるか・・・
と思ったものの

ネタがないwww

なので、最近というか私のヴァナでの生活スタイルや価値観でも暴露してみましょうw

面白くもないから折りたたみ

なんだコイツ?と思われるかも知れないので、
興味ない人は横のリンクから飛んでくだせー
この記事より100倍面白いと思いますよ!○| ̄|_

あーあと今回SSないんで
50919dd4.jpeg

私のアップで癒されてw ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д゚)・∵・∵,


PR
更新が1か月以上開いて・・・る

いやぁ、コメントの返事も遅れてて・・・


どうもすいませんでしたっ!( ゜д゜) (響風に

さて、この一月の間何やってたろ・・・


思い出しながら書いていくので、ちょっとの不整合はゆるちてねっ(/ω\)


ボナンザの発表がありましたね!
1等当たったらどーしよぉぉおお(/ω\)

2等当たったらベロシアスベルトだな!

3等だったらトロッターブーツにしようかしらぁ~~~~

なぁ~んてwktkが止まりませんよぉぉおおお


俺の結果ですか??




俺のログには何もないな!!






















7キャラ70個買ったけど5等のみ・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わぁーい、ベヒんモスとファブと亀の像3つコンプだぜーだぜーだぜー( ノДT)


誰か運をクレーーーー ○| ̄|_
ちまたではサッカーのワールドカップ行きが最速で決まってワーワー、
ホームのカタール戦ではオウンゴールのみの1点でさらに引き分けでブーブー
な感じでコロコロ評価が変わってるのは不況だからですかねwww(違w

まぁ、すでに数日前の出来事なんですg・・・

この記事書いてるの朝5時だったりします○| ̄|_
いやぁ、寝る前に書類でも整理しようと思ったのが間違いだtt・・・

FFしてないでやれよっ!って声が聞こえてきそう・・・

幾分ナチュラルハイな感じなので文章におかしいところがあってもキニシナイ!

すでに格のライフは0を通り越してマイナスだと思いますw


さてさて、こんな感じでヴァナ生活のことでも・・・
パンクラを始めてからは1日最低5戦をノルマとしてます。
そのかいもあってかちゃくちゃくとジェトンも貯まってきました。
花鳥LSの人に聞いたところによると、写真を撮りに行くには
500ジェトンで交換できる高速獣写器1つと
2ジェトンで交換できる獣写器1つ、獣影板を2セット(1セット12枚)
これらを持っていくのがいいのだとか。

撮った写真(封獣板)スタックできないので、
単純に考えて

カバンの空き26必要な計算に!

サッチェルはあるんですが

な ぜ か すでにサッチェルの空きがほぼない状態!

狩人の装備、矢玉が原因なのは確定的明らか!(´Д`;)

@5個カバンが増えれば黒の装備を全部持って行っても確保できそうな感じ

な の で !
やることはないだろうなと思っていた
91d30105.jpeg

カバンの拡張クエ最終段階の1個をやってしまいました。。。

さぁ!これでモンためるのに障害はほぼなくなった!

あとはやる気だけだ!(おぃぃ?w


冒険者ありがとうキャンペーンもすでに終わっていますが!

これは晒しておくべきでしょうということで!

3a828301.jpeg
▲今回の俺のひ・み・つ・♪ (/ω\)

そんで前回がこれ ↓
730a028e.jpeg

さらに前々回
8da4cc1e.jpeg

それぞれ比較していくと

【チャット回数】
419,977 → 516,393 → 594,296
増え幅 96,416 → 77,903

一昨年から比べて1万ほど無口になってる感じですね。
裏で指示を飛ばしてる割には少ない数字('~')
つうことは・・・普段の会話の数はさらに減ったってことかっ!!
誰か俺に話かけて!相手にして!www

【PT回数】
1,416 → 1,973 → 2,555
増え幅 557 → 582

こちらはほとんど変化がないですね。
とはいえエインに参加したのが去年からだったので30増加ってのも少ないんですかね。
ソロが増えたってことかっ!w(いつもw

【アラ回数】
241 → 356 → 623
増え幅115 → 267

倍以上に増えてるのはエインや花鳥風月に参加し始めたからでしょうね。

【死亡回数】
719 → 1224 → 1716
増え幅505 → 492

これが減ってるのが意外っちゃー意外でしたw
思い返してみるとソロでNMやなんかをやるのが減ってたのかもしれません。
これぢゃいかんなw
毎年純増500は目指さなければ!(マテw

しかし、6年半(思えば長いなぁ)やってきて
トータル死亡回数がこのくらいって意外と戦闘不能にはなってないんだなぁと
こんな事でいいのかっ!?(;゜0゜)

がんばって死のうw

ちなみに1回戦闘不能失う経験値の平均900とすると
(Lv75でレイズ1で起きると1200ロストなので低レベル時のロストを含めると大体このくらいの平均値かなぁと独断と偏見でw)

推定ロスト経験値 1,544,400!!

Lv1~75までの必要経験値が801,350なので
ほぼ2ジョブ分まるっと無くなってる計算に!∑( ̄□ ̄;)

こうしてみると結構戦闘不能になってるんだなぁと思うけど!
まだ少ない!と思ってしまうのはなんでしょうかwww
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]