忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS撮ってないなぁー
記事もSSなしで読んでる人を引き込ませられるほど
いい文章かけてるわけでもないし・・・

SS撮ろうと思ったときはもう戦闘終わってたりして・・・w

裏の時はもう余裕ないんでSS撮ろうって気が付きもしないんデスガw


そんな感じに裏ザルカへ突入です。


突入始めは16人、ピークで17人だったかな。
最近フルアラ超える事がなくなりました。

誰か新しく入ってくれないかしら?w
入団希望はいつでも受け付けてます!
「さぁ!キミの若いチカラを生かしてみないかっ!?」

っとアヤシゲな勧誘は置いておいてw

進行具合はいつも通りな感じでしたかな。
最初黒が2名しかいなかったので砦でちっと波乱がありました。

教訓1:ザルカは突入の時に黒は3人以上確保しよう!

その後は黒も3人になり順調にNM砦を攻略。
所どころで事故は起きましたが
概ね順調だったのではないでしょうか。

最終防衛ラインと呼ばれる場所が終わって人数がどっと減ったので
砦の残った目玉やりつつ戻ることにしましたが
黒が3人で挑発持ちが1名(俺だけ)しかいなかったのもあり
きびしかったので1か所やっただけで終りにし
南の方で獣人やることに。

ここで全滅しました・・・
目玉2獣人6は少なくなった人数では無理があった模様デス。

教訓2:人数少なくなってきたらむちゃな数湧くところでやるのはやめましょうw

立て直し後、第1砦(と呼んでいる)場所に行って2セットほどやりました。
最後のセットで半壊に近くなってしまいましたが時間切れで排出。

今回の成果は、
モニヨン銀貨×2枚
ルンゴナンゴ翠貝貨×1枚
ザルカでこんなに出たの初めてですw
うはうはですよw

AFは
ナ 竜 忍
と少なめ、、、
そろそろ黒AFを出してください・・・(´;ω;`)

戦闘不能回数 3回

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
えーっと     HOME     ナイズルるる~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]