忍者ブログ
| Admin | Res |
Lakshmi(旧Garuda)サーバーで活動している寝落ち率が高い人の雑記 きっとたぶん絶対不定期ですw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は裏の日、裏ボスディンでした。

今回ちょっとしたサプライズを用意していきました。

新ルールになっても北では100貨幣などの開放はないのでAFだけのお楽しみになるんですが
(まぁ、それでも十分なんだと思うんですけど)
新しいお楽しみがあってもいいかなと試しにやってみることにしました。
それは何かというと・・・

AFの出る数当てトトカルチョ!!

賞品はここでもいくつかでるウーツ鉱です。
ルールはいたって簡単、AFの出る総数をみんなで予想して当たった人にウーツ鉱をプレゼント!ってな具合です。
資金がそんなに目減りしてないからできる事ではあるんですけどねw

結果からいいうと・・・

賞品となるウーツ鉱がでませんでしt・・・
いつもは2~3個は出てるのに・・・
新しい事やって不発って・・・ココロが折れるわ(´Д⊂

ボスを倒すまでに出たAFは7個でかなり出てた感じがします。
赤も出ましたしね!

そして、ボスが終わり残り25分ほどで再突入した後に事件が起きました。

なんとっ!














雑魚から黒胴がドロップーー!!
裏参加してからこれでみたの2個目デス。

私よりポイント上位者がいたので持ち帰りはできませんでしたがドロップしたの見れただけでよしとしましょう!
今度のザルカで頭出れば俺がゲットできるしwww

このほかにも忍胴がでたりしました。
やっぱり時間が少しでも最後までやるべきだなーと思った今回の裏。

べ、べつに黒胴取れなかったからって悔しくなんかないんだからねっ!(つд・)

PR
今週の裏はバスでした。

未クリア者いなかった為、AF取り進軍です。
AFは、
学 シ2 暗 召2 赤2 モ 侍
と結構豊富だった気がします。

そして久し振りに4国で100貨幣がドロップ!
今回はウーツを流しにして100貨幣は回収にしたのでLS資金にプラスです。
これでまた100貨幣の開放できる回数が増えたかな。

最近は4国全部で100貨幣の開放をしているので4国は100貨幣開放がアタリマエって空気にならなければいいんですが・・・
今どんな感じで運用していこうか悩み中です。




裏LSのリーダーになってから早いもので2か月が過ぎようとしています。
ぶっちゃけ表面はつくろっていますが画面の前ではアタフタしっぱなしですw

やれ100貨幣がでてるぞーとか
このAFはフリーなのか違うのか?とか言われたはいいけど
ドロップしたことにすら気がついてなかったりとか・・・

やべぇリーダーの威厳がw(そんなもんはハナからない!とか言わないでww)

ルールの改定をしてこころなしか参加人数が増えてるかなと嬉しい事もあります。
改定案が好評だったと思いたいw
リーダーとしての優遇などはなく、大変なだけなんぢゃ?と言ってくれる人もいますが
たぶん自分は世話を焼くのが好きなんだと思います。
みんなが楽しくやってるのを見れば自分も楽しい。そんな感じです。
偽善だーとか石は投げないでw


とまぁ、そんな感じでリーダーをやってきて今回は2回目の裏ザルカです。

人数が増えたらやってみたいと思っていた事を今回提案してみました。
詳しいことは裏を知らない人もいるので割愛しますが
これがうまくいけばいつも囮をして戦闘不能になるシフさんの負担が軽減できる&進行も早くなると思うので
いっぱい敵を倒せてAFのドロップも期待できるようになるので。

結果は成功半分、失敗半分ってところでした。
LSで初めての事だったので最初はうまく確認が取れず、全滅を2回ほどしてしまいました。
それから周りからいろいろな意見がでて、修正していったところうまく行くようになりました。

やっぱり最初はくどい位確認しあうべきですね・・・

全体としては、いつもより多くの敵を倒せていたので成功と言えるのかなと

AFも赤踊シ召2とザルカにしてはドロップ多かったかな。

人数ももうちょい増えれば4国を完全制圧できるくらいにはなるんだけど・・・
今後の私の野望ですw



 

SS撮ってないなぁー
記事もSSなしで読んでる人を引き込ませられるほど
いい文章かけてるわけでもないし・・・

SS撮ろうと思ったときはもう戦闘終わってたりして・・・w

裏の時はもう余裕ないんでSS撮ろうって気が付きもしないんデスガw


そんな感じに裏ザルカへ突入です。

おはようございます。
眠れないのでブログ更新しますw

更新止まってるかと思いきや、連続で更新とか・・・
波がありすぎっすね(つд・)

あぁ、石を投げないでっ!


さて、裏のリーダーを引き継いで初めての裏です。
どきどきっすよっ!
時計も忘れないうちに前日に買っておきました!
未クリア者いるとボス戦なので毒薬なんぞも買っておきました!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kakusann
性別:
非公開
自己紹介:


FFはこのXIが初めて、
MMOもこれが初めて
オフゲのRPGなんかやったことアリマセンw
がもう7年続いてます。。。
最新コメント
[08/05 Smercury]
[05/25 風夢]
[04/11 格]
[04/08 風夢]
[06/12 キミ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Since 2008.10.08

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)格さんの寝落ちの日々 ぱ〜と2 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]